超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

止め

会社の女の子がいつもシュシュで髪を結んでて、昨日「なんか脱いだパンツで結んでるみたいだ」と言ったら「疲れて頭おかしくなってるんじゃないですか」とゴミを見るような目で言われたんだけど、今日呼び止められて「今日は水玉のパンツですよ」と言ってくるりと回ってくれたので元気出ました。

[Twitter] waraeru_tw_bot_ ()

https://twitter.com/waraeru_tw_bot_

RT @wzzc: キャラが骨折するのすきなんだけど、黄色い帽子のおじさんが両手足骨折して固められて、ジョージが身の回りの世話してるすごくもえ回があったのに録画できなかったんだ・・だから順繰り再放送されるまでおさるのジョージ録画予約が止められれない

[Twitter] wzzc ()

https://twitter.com/wzzc

わいしさんぴー大好きマンだからさ、すぐ脳みそがさんぴー乱行させたがるんだけどさ…ひぷまいくんみんな3人組じゃん…もう…うん…分かるよな… これだーー!ウオーーー!!っていうcpがないともう雑食の暴走が止められなんだ…

[Twitter] waiisii ()

https://twitter.com/waiisii

Ωルーサーもしっかりセリフ同じ感じでよき。?深淵と崩壊の先に、全知へ至る道がある!我が名は敗者、全知そのものだ(時止め)?のやつすこすこ

[Twitter] Signa_icedtea ()

https://twitter.com/Signa_icedtea

返信先:@Ban_J_ronp 「……(お手玉を止め)…ん、どした。」

[Twitter] crz_BAN ()

https://twitter.com/crz_BAN

返信先:@Yk0pLoPwhGER0hq 僕も我慢せずになんでも、薬使うようになったで。最近はかゆみ止めやな。首から上が痒すぎてずっと掻いてないと耐えられんくなったからやけど。

[Twitter] DoHLMuvYYisJivU ()

https://twitter.com/DoHLMuvYYisJivU

日焼け止め4種類全身に塗りたくったから全然日焼けしてない、もう嬉しすぎ

[Twitter] rinorino871 ()

https://twitter.com/rinorino871

もう誰も私を止められない

[Twitter] TakotakoRN1129 ()

https://twitter.com/TakotakoRN1129

返信先:@tomocchi1102 日焼け止め塗っても結構焼けたね〜運動会はどこ行っても日向で日陰探すのに必死だったw ありがと〜これから昨日やってたソウルコン見ようかな??

[Twitter] iroak_jp ()

https://twitter.com/iroak_jp

生活指導にいっぺん染めてる?って止められたけど

[Twitter] _usachun_ ()

https://twitter.com/_usachun_