超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

バナー

RT @Rei_undead_23: え、Knightsのバナー格好良すぎだろ))) pic.twitter.com/8RDPzvx1zy

[Twitter] season_2734 ()

https://twitter.com/season_2734

何故かTwitterのバナー、音通知来なくなったので見逃しあるかもしれないけど見捨てないで

[Twitter] Nm_Love_Music ()

https://twitter.com/Nm_Love_Music

ヤフオクのバナー、私の検索履歴からオススメ商品をピックアップしてるんだと思うが、中古のスク水は何故表示されるかね? このパソコン、嫁も使うんやぞ。 ちっとは考えんかい。

[Twitter] nm7_kanasagi_bk ()

https://twitter.com/nm7_kanasagi_bk

バナーという言葉が懐かしすぎる…!SNSが普及してからホームページを見に行くってことがすごく減ったなぁ

[Twitter] Vogue_LARK ()

https://twitter.com/Vogue_LARK

webリング!! 同盟バナー!! なつかしいいい!やってたやってた!無駄に同盟いっぱい入ってバナー貼りまくってたー!!

[Twitter] fishandcar ()

https://twitter.com/fishandcar

返信先:@rinamatsug あった!あった!Yahooに吹っ飛ぶの!笑 あと忍者でどのページから来たかチェックしたりね! バナーは200×40!(なぜこのサイズだったのか笑)

[Twitter] sakuyasayaka ()

https://twitter.com/sakuyasayaka

RT:同盟バナーやったなー 同盟リンクもやった

[Twitter] suzuha_qma ()

https://twitter.com/suzuha_qma

RT @Hatake_ager: 海の向こうで、 『発情していたとしてもそれは「セックスしたいです」という意味にはなりません。理由にもなりません』 と子どもたちが学んでいるって知るニュースサイトには【発情してしまった私を無理やりイケメンアルファが!!】みたいなバナー広告が出てる…

[Twitter] 666_sistre ()

https://twitter.com/666_sistre

バナーさん本当に可愛かったな…もはやただのもっちりしたおじさんなのに平気で戦場出ちゃってさ…躁だったのかな?

[Twitter] tokyopen_x ()

https://twitter.com/tokyopen_x

返信先:@mei0_y 半径10m以内の人みんな言ってたかもw 仕方ないよね? ふぉーふぉー言えるのもアイスショーの醍醐味だもんね♪羽生くんときは悲鳴だけど:( ;´?`;): (最後の周回でバナーポーズしてくれてたよ?他にも同じポーズの方いたかもだけどあの手の形をやってこっちみてたような気がする)

[Twitter] biwabiwawan ()

https://twitter.com/biwabiwawan