超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

ころんくん誕生祭2018

ころんくんお誕生日おめでとう! 絵とか下手だからあげれないけど精一杯祝うね! #ころんくん誕生祭2018

[Twitter] botan093 ()

https://twitter.com/botan093

ころちゃんお誕生日おめでとう!! ふざける時はふざけて、ちゃんとする時はちゃんとするし、はっきりと物を言ったり、メンバーに対しての優しさがすごい?そして普段の発狂っぷりっとはまた別の歌ってみたの時…そんなころちゃんが大好きです! #ころん誕生祭2018 #ころんくん誕生祭2018

[Twitter] ChiMeriodas ()

https://twitter.com/ChiMeriodas

ころちゃんHappy Birthday?? ころちゃんだいすきだあああ イキってるころちゃんも ヤギなころちゃんも テンション高いころちゃんも だいすき← 歌みたも素敵で(´;ω;`) これからも応援し続けるよよ! ほんとにおめでととお!! #ころんくん誕生祭2018 #ころんくん

[Twitter] Sakutei_tei ()

https://twitter.com/Sakutei_tei

.*?Happy Birthday ?*. 72h生放送リレーでころんくんのことをより知るきっかけになって大好きになりました! ころんくんの配信や動画をみていつも元気をもらっています! これからの活動も応援してます´`* ころんくんにとって素敵な1年になりますように? #ころんくん誕生祭2018

[Twitter] nyaaaantaro ()

https://twitter.com/nyaaaantaro

ころちゃん .*???Happy Birthday ? °??*. 実況の面白さからの歌のうまさ?? あのギャップに毎回惹かれます?? 思い出いっぱいの1年になりますように #ころんくん誕生祭2018

[Twitter] ri_ori_____o ()

https://twitter.com/ri_ori_____o

ころちゃん お誕生日おめでとう!? ころちゃんにとって良い1年になりますよーに! #ころんくん誕生祭 #ころんくん誕生祭2018 #ころんくん

[Twitter] saisaikk_00 ()

https://twitter.com/saisaikk_00

ころんくんお誕生日おめでとう!!!!! いい22歳にして下さい!応援してます! ころんくんだいしゅし(??ω??)? #ころんくん誕生祭2018 pic.twitter.com/iuEmhsPXYL

[Twitter] supusora1228 ()

https://twitter.com/supusora1228

ずっとずっと応援してます! これからも頑張ってください!! 2018年がころちゃんにとって幸せな1年になりますように…。?? #ころんくん誕生祭2018 #ころんくん @Colon56N @Colon56Nsab

[Twitter] uni_yuukaka4869 ()

https://twitter.com/uni_yuukaka4869

?ころんくんHappy Birthday? @Colon56Nsab @Colon56N ころんくんの歌声かっこよくて好き!! 配信とかすごい楽しくて、笑いが止まらないw これからも応援してます!頑張ってね? #ころんくん誕生祭2018 #ころんくん

[Twitter] saya_stlove ()

https://twitter.com/saya_stlove

ころちゃんお誕生日おめでとうだよ〜!!?? 今年もさらに飛躍できる年になりますように? 15分クオで申し訳ない気持ち(???) #ころんくん誕生祭2018 pic.twitter.com/Y3NIJ9ksXu

[Twitter] yamatonariii16 ()

https://twitter.com/yamatonariii16