超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

プリキュア

返信先:@mio_itsuki そう考えるとプリキュアの公式タグって実にフリーダムだよね。多分おっさんばっかりだから細かいこと気にしてないんだと思う

[Twitter] soupaka801 ()

https://twitter.com/soupaka801

プリキュアアラモード

[Twitter] torikainikola ()

https://twitter.com/torikainikola

なんと…!!!!現在放送されている「ハグっとプリキュア」のキュアアンジュちゃん…!!!!私と誕生日が同じだった…!!!!なんか感動…!!!! pic.twitter.com/yKLYa5BFhe

[Twitter] runaporitan ()

https://twitter.com/runaporitan

【人力VOCALOID】Let's go!スマイルプリキュア!菊地真】 (1:25) nico.ms/sm19218832 #sm19218832

[Twitter] phantasia705 ()

https://twitter.com/phantasia705

おっ!懐かしいプリキュアやってるやんけ!て録画してそろそろ見ようとしたら5話間隔でとれてたって言う(^q^)平日毎日かよぉ pic.twitter.com/BBOwkLFNwY

[Twitter] y31c_6 ()

https://twitter.com/y31c_6

返信先:@esakure4 まきさんなんのプリキュアになるの 知恵のプリキュアはアンジュさんが陣取ってるよ

[Twitter] saya_mm___ ()

https://twitter.com/saya_mm___

返信先:@pusann212345 わああああ(´;ω;`) ありがとうございます!! 今回のプリキュアめっちゃ可愛いよね!!自分は部活の先輩の影響で今期から見始めたんだけどハマりすぎて...。エトワール神? もちろんエールもあんじゅも大好き?? プロフィールみて プリキュア あっ.../////ってなったw

[Twitter] gogathubyo ()

https://twitter.com/gogathubyo

今日ヒトカラ何故か途中で(東京ミュウミュウ)(カードキャプターさくら)(明日のナージャ)(スマイルプリキュア)を唄った事でのちに唄った紀章さんの声が出にくくなり採点が酷いものとなった。 うたプリもアイナナも黒バスも黒執事犬夜叉も少ししか歌ってないけど楽しかった〜あっペダル歌ってない…

[Twitter] mikkey0601 ()

https://twitter.com/mikkey0601

シリアスな場面を見ると??????!!??????????????????!!!!!!?って言ってくさや食べながらプリキュアのコスプレ(中身はおっさん)して乗り込みたくなるのでだめだす

[Twitter] ribonnCLEAR ()

https://twitter.com/ribonnCLEAR

が、アイカツプリキュアは幼年層より成人層のファンが多すぎるから一概に幼稚とは言えない

[Twitter] shotaasano0302 ()

https://twitter.com/shotaasano0302