超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

カビゴン

やっぱじばくカビゴンのいるxdって神だわ

[Twitter] syouyu_0 ()

https://twitter.com/syouyu_0

今更ながらにカビゴン…会いたい…

[Twitter] 55gojappe ()

https://twitter.com/55gojappe

返信先:@shoko55mmts カビゴンがカクカク…(? ?;)

[Twitter] I4cUEyfOuGUC8m7 ()

https://twitter.com/I4cUEyfOuGUC8m7

今朝電車でポケGOやってる人いて、まだやってる人いるんだ〜って何となく画面見たらカビゴンでジムリーダーになってて、そういえば自分はカビゴンすら手に入れないまま止めたのだった…と己の根性の無さが情けなくなって涙出てきた。カビゴン欲しかった(過去形)

[Twitter] 55gojappe ()

https://twitter.com/55gojappe

僕にとってのポケモンはもはやゲームだけでなく現実の世界の一部である。カビゴンのもちもちクッションで癒され、車に乗せたピッピの尻尾が車の振動と傾きで揺れ、バチュルが左右に動く。まるで自分がポケモン世界の住人になった気分だ

[Twitter] Thumetaguy ()

https://twitter.com/Thumetaguy

返信先:@game_eri_chan 頑張ってカビゴン体系なるわ!!!

[Twitter] jidori_kokusan ()

https://twitter.com/jidori_kokusan

わたしはカビゴンが一番好きなのでLet's go カビゴン作って欲しいと思ったけど町がなくなる可能性があるので妥協してゴンベでいい

[Twitter] akaribeee523 ()

https://twitter.com/akaribeee523

カビゴンカイリューがいれば四角くてもなんでもいいです でもマルマインはそれでええんか…

[Twitter] hiryuunokotetsu ()

https://twitter.com/hiryuunokotetsu

ポケモンの最新作がスイッチででるそうでポケモンGOとも連動するみたい? モンスターボール型のコントローラほしいっ...! 当店にもカビゴンいてます? あっ、ぼくのことでなくこのこです。 カビゴン残りわずかですのでお早目に?? pic.twitter.com/oSraorMyfj

[Twitter] NEXUS_himeji ()

https://twitter.com/NEXUS_himeji

上等なカビゴン肉は高級すぎて一般人は手に入れることができない。

[Twitter] emersnorlax ()

https://twitter.com/emersnorlax