超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

人魚

今やってるパイレ一ツオブカリビアン生命の泉、ふと、ラストの人魚が人間の宣教師を海の底に連れていくシーン、好きだったなーというのを思い出すも、そういう終わりを迎えるCPが好きだという心当たりがあり過ぎて困る。

[Twitter] mentai_kopan (7/8(土) 22:21)

https://twitter.com/mentai_kopan

いまから挙げるボカロの曲名全部わかったら尊敬するよ Dive Drop 現実的論理主義者 吐心感情戦 泡沫人魚姫 林檎売りの泡沫少女 レッドパージ アカイロの月 空奏列車 永眠童話 Dm モップヒロイズム Aria キミノコエ

[Twitter] fenlunlutian (7/8(土) 22:21)

https://twitter.com/fenlunlutian

一番最初の人魚がとても可愛かった

[Twitter] muteki_no2 (7/8(土) 22:21)

https://twitter.com/muteki_no2

人魚の人Gemmaに似てると思ったらGemmaだった

[Twitter] Eml_fans7 (7/8(土) 22:21)

https://twitter.com/Eml_fans7

@ti_no_12 一緒に人魚にならん?

[Twitter] cc6f3c4a46224cb (7/8(土) 22:21)

https://twitter.com/cc6f3c4a46224cb

@jinrai_love 自分はパイレーツを見るだけで、後は人魚姫たちが自動的に蜘蛛退治してくれるんでね(笑) 種類多すぎてどれ持ってるかわからんくなってくるけど_(:3」z)_

[Twitter] sinsi_0508 (7/8(土) 22:21)

https://twitter.com/sinsi_0508

@lark1985stars いちごさんんんん.*??(*?∀?*).??*. こんばんは!お仕事終えて帰りです!w 人魚姫!可愛いですよね(*´?`*)

[Twitter] Yoshino424 (7/8(土) 22:21)

https://twitter.com/Yoshino424

@DN_ymak 海上戦で船が大きく揺れて、海に落ちた海賊高尾を人魚沙夜が助けちゃうのとかさぁ…。 「…人魚とキスすると、溺れないって聞いたんだけど」「ふふっ、してあげましょうか」みたいなのとかさぁ…。 めっちゃ楽しい…( ?ω? )

[Twitter] xrera_x (7/8(土) 22:21)

https://twitter.com/xrera_x

生命の泉に出てくる人魚がめっちゃ綺麗で妖艶で素敵… 美しすぎて人間離れしてる感がすごい出てる

[Twitter] kmyaaaaa (7/8(土) 22:21)

https://twitter.com/kmyaaaaa

人魚めちゃくちゃ可愛いな

[Twitter] akki_1112 (7/8(土) 22:21)

https://twitter.com/akki_1112