超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

育児

どうやったら育児うまくいくんやろ?

[Twitter] tcSvNY3Mx0HM0AX (7/11(火) 22:21)

https://twitter.com/tcSvNY3Mx0HM0AX

インターンシップ1日目0歳の人達の先生するのわ育児ノイローゼなりかけで死にました!2日目2歳の人たちの先生がんばりま〜す!?? @f4tbiKZqq7hegNR @tsun_ami0108 @nksu_2

[Twitter] tubuland_7840 (7/11(火) 22:21)

https://twitter.com/tubuland_7840

@appprr 育児に貢献してもらえて、私ひとりで頑張ってるんじゃないんだ!と勇気もらいました?(???*)?←

[Twitter] sqe2wRziwx8Gjtm (7/11(火) 22:20)

https://twitter.com/sqe2wRziwx8Gjtm

世間には専業主婦でもきちんとやりくりして家事も育児も頑張ってる人がいるのに旦那の金は私のモノとか勘違いして生活費として預かってるはずの金で遊んで旦那の稼ぎにケチつけるようなクズがおるから専業主婦ってだけで色眼鏡で見られたりするんだよなー迷惑な話だわ 主婦じゃなくて寄生虫だもんなー

[Twitter] natyutyutyu (7/11(火) 22:20)

https://twitter.com/natyutyutyu

@NApPA_baby0322 なるほど! それなら辞めないまま育休もらって育児で当てもらう→復帰後パート勤務って言うのができると思うんだよな?一旦辞めてパートとして復帰だと育休手当はもらえないんじゃないかなぁって思うし。どーなんだろ、ハロワの人がなんていうかだよね!

[Twitter] ricoxx930 (7/11(火) 22:20)

https://twitter.com/ricoxx930

@shinopang 育児で初めて辛いと感じてるナウ。 痛いの辛いね。 修行レベル。

[Twitter] SaekiMikawowwow (7/11(火) 22:20)

https://twitter.com/SaekiMikawowwow

初めての育児【1か月:つらい昼夜逆転とたそがれ泣きvol.1】ameblo.jp/salonange/entr…

[Twitter] tomokoange (7/11(火) 22:20)

https://twitter.com/tomokoange

0008 nursery [(ナ)ーサリ] [名]保育園、託児所;子供部屋、育児室

[Twitter] yumetan_ao_1_5 (7/11(火) 22:20)

https://twitter.com/yumetan_ao_1_5

@yzzz_yzyz どうせ2、3年は修行状態になるんだし、基本的なことはどこもあんまり変わらんから、最初は好きな場所(?)狙ってもいいと思うんだ 私もその方がいいかなあって() 育児関係落ち着いたら復帰でアルバイトできるように今修行中って感じ

[Twitter] kuriura_jinrou (7/11(火) 22:20)

https://twitter.com/kuriura_jinrou

@x4zusax 自分家に帰ってきてからなかなかっすわ^ω^ わかってはいたけども家事と育児両方するってこんなに大変なものかと笑 一日がむっちゃ早いー>ω<笑

[Twitter] 96mi3 (7/11(火) 22:19)

https://twitter.com/96mi3