超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

大ちゃん

エ??フに囚われた六三四を大'ちゃんが助けに来る そんな話が見たいっす←

[Twitter] taibanionepunch (7/18(火) 22:20)

https://twitter.com/taibanionepunch

自由奔放な彼女を持つ青峰、「だいすきホールドー!」とかいって突然抱きついてくる彼女に『あちーんだよ』とか冷たく言うわりに嬉しそうにしてたらいい。鈍感な彼女が「大ちゃん私のこと嫌い?」って聞いてきたりすると『んなわけねーだろ』バーカ、って頭ポンポンしてる #黒バスプラス

[Twitter] BXt8qpu (7/18(火) 22:20)

https://twitter.com/BXt8qpu

@guratankota711 はい!可愛いですよね?大ちゃんも可愛い!伊野ちゃんも可愛い! そうなんですか!! 実は私も、crewです( '-' )

[Twitter] NoXUZK7LryYzdSW (7/18(火) 22:20)

https://twitter.com/NoXUZK7LryYzdSW

大ちゃんのふれあいタイムのさばき方、すごいもんね。初めて見た時、見事だなぁ、職人さんだ・・と思った。

[Twitter] kc_kobelife (7/18(火) 22:19)

https://twitter.com/kc_kobelife

大ちゃん直筆狙ってぱしゃこれ積もうか悩む

[Twitter] _atryyy (7/18(火) 22:19)

https://twitter.com/_atryyy

やまちねの隣に裕翔くん置いたら裕翔くんも可愛いけど身長差でやまちね可愛いし、裕翔くんけいとりん大ちゃんで段階的に階段になってるし、いのたかの磁石のような近さ気になっちゃうし、やぶひか夫婦を安定的に端に置いたら授業参観の親みたいな雰… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] yu_torin0810 (7/18(火) 22:18)

https://twitter.com/yu_torin0810

#自担の画像募集したら何枚来るか 大ちゃんと光くんください.!!!? ほかのメンバーもかっこいい写真あったら教えてください ?

[Twitter] 1202hika415ari (7/18(火) 22:18)

https://twitter.com/1202hika415ari

確かに大ちゃんの役ができないわけじゃないけどやらないって感じで、職場の後輩ちゃんが、『有岡くんてあーゆうゆとりみたいな役似合いますね』って言っててまじ褒め言葉!!!!まじ!!!!!褒め言葉!!!!!

[Twitter] QicDu_ymd0509 (7/18(火) 22:18)

https://twitter.com/QicDu_ymd0509

@248t_dg じゃあ大ちゃんさがして?だって動きにくいやん!!!暑いし!!プリン柄のTシャツとか着たいなあ

[Twitter] quaky__ (7/18(火) 22:18)

https://twitter.com/quaky__

RT)大ちゃんを連想してしまう雪担であります。

[Twitter] dance0655 (7/18(火) 22:18)

https://twitter.com/dance0655