超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

カルナ

アイホートオジマン様の眷属になったけど雛が体内で孵化し内側から食い破られるけど奇跡的にも生き延びまたアイホートオジマンに気に入られる探索者カルナさんのオジカル

[Twitter] suzuka_s7 (7/23(日) 0:21)

https://twitter.com/suzuka_s7

ジークフリートとかカルナみたいな英雄は喋るとめっちゃ威圧感ありそうだからマスターが可哀想だなって思うこともある

[Twitter] _kitsunedo_ (7/23(日) 0:21)

https://twitter.com/_kitsunedo_

うちのカルデアの主力メンバーでジャンプを読むと、アサ新もタニキもヘクトールおじさんもメッフィーももちろんぐだおも悪役好きなので主人公推しがカルナさんしかいない……

[Twitter] bluechick_ (7/23(日) 0:20)

https://twitter.com/bluechick_

えふごにクンティーさんがいたら 「あら?バーサーカーなのね!まだ名前は言えないけれど。息子達はいるかしら」 「クンティー、ええ。かの大英雄アルジュナと、カルナの母。ここでは仲良くやってるかしら」

[Twitter] valanther (7/23(日) 0:19)

https://twitter.com/valanther

@tos @Karna_bot_ カルナさーん!はじめまして!よろしくね!出会い頭に申し訳ないのだけれど、ちょっと励ましてください!

[Twitter] raika_go (7/23(日) 0:19)

https://twitter.com/raika_go

マスターに恵まれなかったジークがカルナをはじめ強敵には恵まれててあの状況でジークにとってカルナとの戦いがどれほど大きかったかって思うとジクカル

[Twitter] fate5_126 (7/23(日) 0:19)

https://twitter.com/fate5_126

助けを請われて助けるのはカルナの役目でしょ

[Twitter] AyabaneK (7/23(日) 0:19)

https://twitter.com/AyabaneK

くそっ.......あのコーラさてはゼロコーラだな!?くっそ腹痛い。コカ・コーラのくせにやけにさっぱりしてんなぁって思ったんだよ....!おかげでアポクリファ見れないじゃないか!カルナ君とアストルフォきゅんの活躍があったらどうしてくれるのだ。 ※私はゼロを飲むと凄くお腹を壊します

[Twitter] okadaman964 (7/23(日) 0:19)

https://twitter.com/okadaman964

@kaedeakaba まぁそんなこと言ってもカルナさんだけで全員倒せそうなんだよなぁ

[Twitter] BlackRaura7 (7/23(日) 0:18)

https://twitter.com/BlackRaura7

ジークさんカルナにアキレウスにアストルフォくんと戦い詰めで過労死しません?

[Twitter] subaru_ali (7/23(日) 0:18)

https://twitter.com/subaru_ali