超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

アラーム

@Meidr_14 22時からやったよね? アラームしとこかなw素材集めたい時はアラームしとる←

[Twitter] MAIGO_666 (8/9(水) 0:21)

https://twitter.com/MAIGO_666

こちら昨日3時に寝てアラームで5時30分に起きて無理って言って二度寝した雑魚

[Twitter] pprncn_pad (8/9(水) 0:21)

https://twitter.com/pprncn_pad

12時前にアラームつけて寝たらアラームが解除出来なくて苦戦して挙句に二度寝決めかけて焦った

[Twitter] tobiccon (8/9(水) 0:21)

https://twitter.com/tobiccon

久々にアマゾンミュージック(主に、スマホで聞く用)をPCで起動した。普段アラームとかにセットしてほとんど聞いてない(寝てて聞こえてない)曲とかしっかり聞いた(笑) 最近は、気になった曲はアマゾンミュージックストアで検索してる。アニメのop曲とか、無いときもある。残念。

[Twitter] thirty6_1 (8/9(水) 0:21)

https://twitter.com/thirty6_1

ポールの決勝のために3時半にアラームセット

[Twitter] yugo_pv (8/9(水) 0:20)

https://twitter.com/yugo_pv

朝なんも無いのに、部屋っ子のアラームで起きそう 頼むから、爆睡させてよ?

[Twitter] Uttumy_rakuno (8/9(水) 0:20)

https://twitter.com/Uttumy_rakuno

あまりに眠くてアラームかけて電気も冷房もつけてパソコンのBGMもそのままに30分だけ寝ようとしたら3時間寝てた…死

[Twitter] xxx10pu94 (8/9(水) 0:20)

https://twitter.com/xxx10pu94

@senon0905 せのんちゃん?8日(火)もお疲れ様???? ?目覚ましアラーム設定の上? 美しい夢見てぐっすり眠り?翌朝起きれるよう気をつけると共に? 明日も?元気良く頑張りましょう????では?おやすみ!???

[Twitter] watakun0507 (8/9(水) 0:20)

https://twitter.com/watakun0507

ずんだ餅お土産に買った? 冷蔵庫にちゃんとしまおうね。明日はPONにうみさんが出るからね?録画予約確認してから寝ようね?PONは10:25からだから10時まで寝ていいよ!一応アラームは10:20にかけとこうか。んじゃおつかれさま!おやすみ!

[Twitter] jrnumakowai (8/9(水) 0:19)

https://twitter.com/jrnumakowai

@Yae_xxx7 ネタバレしてごめんなさい? ちょうどニコ生が終わるくらいに鳴っていたので、たぶん終了のでアラームかと! しゃがんで操作する、としくんを見てDS中も「かわいい??」と言っていました?

[Twitter] teruterubouzut6 (8/9(水) 0:19)

https://twitter.com/teruterubouzut6