超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

奴隷

@music_uw25 と、とりあえず? SCMって入れ歯みたいな器具を歯に付けて、何でもいいから勝負して、勝った方が主人、負けた方が奴隷って感じでどんどん勝負して奴隷を増やしてくって感じです?

[Twitter] Uwlove_0620kumi (8/14(月) 0:21)

https://twitter.com/Uwlove_0620kumi

サラリーマンは現代の奴隷階級。 #堀江貴文(SNS株式会社創業者) pic.twitter.com/6fB9nlm8ET

[Twitter] rdsyzxjpup (8/14(月) 0:21)

https://twitter.com/rdsyzxjpup

糞犬、玩具、奴隷。それぞれ誰か教えてください。各カテゴリーに複数いる場合は代表三名で構いません。 ? 奴隷はユキ。 糞犬は美音、りほ、烏有、ぴぴ、ゆい、他。 玩具は特に選定してないけどサクラとか。 l.ask.fm/igoto/45DKECN7…

[Twitter] ICEMAN_SEX_ (8/14(月) 0:21)

https://twitter.com/ICEMAN_SEX_

君たち私の奴隷にならないか?

[Twitter] furank1919 (8/14(月) 0:20)

https://twitter.com/furank1919

今の時代、嫁が奴隷どころか、旦那がATM化する時代だというのに… twitter.com/togetter_jp/st…

[Twitter] kyatatsu (8/14(月) 0:20)

https://twitter.com/kyatatsu

@Harmful_Eight 邪教を広めていると捕まって奴隷にされるバッドエンドワンチャンありますか

[Twitter] hina0306 (8/14(月) 0:20)

https://twitter.com/hina0306

RT @shoko56: 考えれば、考えるほど、ジャニーズ事務所に我が子を送り込む親の気持ちがわからない。パワハラ、セクハラ、人権侵害、奴隷契約なんでもありの極悪芸能事務所ですよ?今はネットも普及して、情報拾えるだろうに……?

[Twitter] irokichi76 (8/14(月) 0:20)

https://twitter.com/irokichi76

[新刊発売] 2017-08-14 襲撃教室【全員奴隷】 (フランス書院文庫X) 巽 飛呂彦 goo.gl/wq3JJY #sinkan

[Twitter] 53Qz (8/14(月) 0:19)

https://twitter.com/53Qz

RT @kohyu1952: つまり、広島、長崎への核攻撃に、72年後の現在まともに向き合えなくなった劣化した日本人の一例として、有田芳生反日パヨクの白痴現象がある。この記事は日本に賠償を求めるカルトの存在に触れているが、パヨクって結局はアメリカの奴隷だね。 https://…

[Twitter] 1945_0815 (8/14(月) 0:19)

https://twitter.com/1945_0815

@checkmate_mmm えむこ(^ω^) なりんの武勇伝聞いた(^ω^)? 5000兆円くらい請求していいかな!! 一生奴隷にしようかな!! やっぱひとみが1番飲み友達←

[Twitter] rider_cube (8/14(月) 0:19)

https://twitter.com/rider_cube