超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

手帳

@lysm_mf ありがとー!! そういえば手帳に書いたねwww

[Twitter] koji_tetsu0824 (8/26(土) 0:21)

https://twitter.com/koji_tetsu0824

またずいぶん香ばしいと思ったら手帳持ちかよwww屋根裏パスってなんだよwww

[Twitter] akaitx2000 (8/26(土) 0:21)

https://twitter.com/akaitx2000

私以外にも生徒手帳にこんな感じでトレカとか写真とか入れてる人いるよね?!笑笑 なんか学校で出すとびっくりされるんだけど笑笑 pic.twitter.com/xZlXpu0cFu

[Twitter] aaa_yu_smile (8/26(土) 0:21)

https://twitter.com/aaa_yu_smile

RT @mnhl_night: 精神障害者保健福祉手帳や処方箋をなくしたことが

[Twitter] _aa_aaa (8/26(土) 0:21)

https://twitter.com/_aa_aaa

@kagosan_825 ガルボビニール包装のイメージ強すぎて。笑 検索したら出てきたからあるみたい!見てみるね、サイズ合ったらいつかやってみるね、手帳型にはしないからね(⌒ ? ⌒)

[Twitter] chikuwa_snoyt (8/26(土) 0:20)

https://twitter.com/chikuwa_snoyt

来年の手帳に思いを馳せ最終日始めたら眠れなくなった・・・。

[Twitter] usachoco30 (8/26(土) 0:20)

https://twitter.com/usachoco30

スマホ次男がぶん投げたりするので手帳型に変えようかと。 可愛いのあって、その中では絶対ネイビーがいいんだけど、レッドに揺らいでしまうヲタクの性。

[Twitter] yupiinon (8/26(土) 0:19)

https://twitter.com/yupiinon

RT @shirafu1382: 何であの時見過ごされてしまったのだろう。何で18歳にして精神障害者保健福祉手帳2級にならなきゃいけなかったのだろう。何で虐待の事実が発覚するのが遅れたのだろう。あの頃既に皮膚は火傷と薬と叩かれた痕でただれていたのに。

[Twitter] _aa_aaa (8/26(土) 0:19)

https://twitter.com/_aa_aaa

@menhe_ran_ @s_h_rry019 診断書や手帳を見せる、などなく口頭申込みでもらえますよ。(手帳提示が必要な自治体も中にはあり) 東京都だと駅でももらえます。 ただし、乱さんのお住いが分からないので、居住自治体にヘ… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] help_mark720 (8/26(土) 0:19)

https://twitter.com/help_mark720

来年の手帳どーしよ!エンスカイのやつは持ち歩き用に買う ジブン手帳も使い勝手いいから迷うなあ 日記用にほぼ日も買いたい気がする

[Twitter] takanbeee (8/26(土) 0:19)

https://twitter.com/takanbeee