超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

あんスタ

あんスタくんクリアボーナス表示されないしミッション達成画面で毎回フリーズする

[Twitter] Ameme_nhn (8/29(火) 11:21)

https://twitter.com/Ameme_nhn

有名絵師?的な人があんスタやり始めたみたいだから、面白い漫画読めるのかなーと思って見てたけど…このジャンルは登場人物にメンヘラとか白癖とか言ったら怖い人が来るよ…と思ったら来てた

[Twitter] red_spector (8/29(火) 11:20)

https://twitter.com/red_spector

◇更新情報:CafeReo 08/29 11:19 ・「あんさんぶるスターズ!」より、ロングカンバッジコレクションの第7弾、第8弾が同時発売です! cafereo.co.jp/goods/192869

[Twitter] es_infobot (8/29(火) 11:20)

https://twitter.com/es_infobot

トレンドをミサイルや北朝鮮とかじゃなくて、あんスタでそめたい。 お誕生日でうめたい。今日は翠くんとアドニスくんのお誕生日なのに… #高峯翠生誕祭2017 #乙狩アドニス生誕祭2017

[Twitter] i_ghoo0141 (8/29(火) 11:20)

https://twitter.com/i_ghoo0141

あんスタいつやるかわからないから、北斗のウィッグ改造して三輪秀次にしちゃおうかな。北斗やるときにまた、ウィッグ買えばいいし…

[Twitter] kurosara_m (8/29(火) 11:19)

https://twitter.com/kurosara_m

【定期】 #好きなもの1個でも被ったらRT テニプリ/リボーン/ポケモン/ツキウタ。/あんスタ/MARGINAL#4/LAGRANGE POINT/テニミュ/テニミュキャスト/仮面ライダー/スーパー戦隊/特撮/GOD EATER/討鬼伝/ガンスト

[Twitter] nagi_0717 (8/29(火) 11:19)

https://twitter.com/nagi_0717

@hakudaku_f よんだ!!!!!めっちゃ( ・∀・) ???! 気になるキャラが増えてしまった… あんスタするとき気にかけてみる? ありがとう???

[Twitter] hsora0704 (8/29(火) 11:19)

https://twitter.com/hsora0704

@ryou_sgr08 ほづみりょう様はじめまして、ふみと申します??先程はあんスタのタグに反応していただきありがとうございました!誤反応でなければ、是非仲良くしていただきたいです…!よろしくお願いします??

[Twitter] kumadacom (8/29(火) 11:19)

https://twitter.com/kumadacom

最近あんスタのカードめちゃくちゃ良いな...塗りが好み

[Twitter] santo19163 (8/29(火) 11:19)

https://twitter.com/santo19163

あんスタで考えるなら鉄虎か大将かな私は???

[Twitter] yuuri0109 (8/29(火) 11:19)

https://twitter.com/yuuri0109