超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

横浜スタジアム

RT @Bsspirits: 横浜スタジアムでの試合を見る度に思う 一時期の低迷によりガラガラだったかつての横浜スタジアムをこれだけの満員状態にして、地元に愛される人気球団に押し上げ、ファンで溢れかえるスタジアムにしたベイスターズの球団努力は本当にもっと評価さ…

[Twitter] GiantsToin (11/4(土) 22:21)

https://twitter.com/GiantsToin

@purinnishowyou2 横浜スタジアムめっちゃ人いる

[Twitter] GSGOJHVC4AQhWHb (11/4(土) 22:20)

https://twitter.com/GSGOJHVC4AQhWHb

ただ今横浜市営地下鉄。結果を見ずにこれから横浜スタジアム横に出ます。歓声で結果がわかるかな?歓喜の声が聞きたいなぁ。

[Twitter] _wommbat (11/4(土) 22:19)

https://twitter.com/_wommbat

@Gunner_Nana ファンてほどでもないですかね、親戚が好きでよく横浜スタジアム連れてって貰ったのでソフトバンクDeNAかだとってことでDeNA応援してます!

[Twitter] 11181998a (11/4(土) 22:18)

https://twitter.com/11181998a

帰りが遅くなるから早めに横浜スタジアム出て家に着いたら試合の続きやってるとは思わなかった。

[Twitter] yaque (11/4(土) 22:18)

https://twitter.com/yaque

RT @Bsspirits: 横浜スタジアムでの試合を見る度に思う 一時期の低迷によりガラガラだったかつての横浜スタジアムをこれだけの満員状態にして、地元に愛される人気球団に押し上げ、ファンで溢れかえるスタジアムにしたベイスターズの球団努力は本当にもっと評価さ…

[Twitter] arimatter (11/4(土) 22:17)

https://twitter.com/arimatter

横浜DeNAベイスターズ/【日シリ第4戦】今宮は日本の誇り/2017.11.1 横浜DeNAベイスターズ×福岡ソフトバンクホークス うそにゃん 横浜スタジアム | G-MOMENT m.g-moment.jp/ts9eCUPo6hE

[Facebook] Takahiro Yamamoto (11/4(土) 22:15)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

野球楽しいなぁ そもそもオレは中学生まで野球少年 小学生の頃は良く横浜スタジアムに行ってたよ^ ^ そして就職して職場の野球チームに入って野球やってた頃のマネージャーが今のヨメさん(笑) あ、 ヨメさんは讀賣ファンだけど?

[Twitter] narukin1969 (11/4(土) 22:15)

https://twitter.com/narukin1969

RT @teidan: ハマスタで最後の試合とお思いがちですが、第9戦が発生した場合横浜スタジアムでの試合になります。 【横浜スタジアムでの日本シリーズ第9戦がやる条件】 11/4、5 6〜7戦目 延長15回引き分け 11/6 8戦目 ベイスターズ勝ち この条件でのみ11…

[Twitter] MrYK103 (11/4(土) 22:15)

https://twitter.com/MrYK103

@ych_mnt_hn おまけに日本シリーズ第七戦の横浜スタジアムパブリックビューイングもありまして(たぶん)

[Twitter] yutakamatu (11/4(土) 22:14)

https://twitter.com/yutakamatu