超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

アポクリファ

やぶぇ アポクリファにジルでるとか胸熱

[Twitter] hakuya_z (11/5(日) 0:21)

https://twitter.com/hakuya_z

ApocryphaのアニメはZEROやFGOのお陰で円卓とかジルとかメディアとかバンバン出せるの、本当にアニメ化タイミングが良かったとしか思えない。

[Twitter] WH_Norman (11/5(日) 0:21)

https://twitter.com/WH_Norman

今回のFate/Apocrypha、すごいジャンヌの言葉に重みがあるように感じるな…

[Twitter] mizuki_7_fate (11/5(日) 0:21)

https://twitter.com/mizuki_7_fate

ジャンヌの話を聞きながら邪ンヌの生まれた経緯を思ってしんどくなってるApocrypha関係ない民とはわたしのことです。

[Twitter] yune0617 (11/5(日) 0:21)

https://twitter.com/yune0617

アポクリファのこと好きだけどジークとジャンヌのシーン1つ残らずどうでもいい…

[Twitter] loop39 (11/5(日) 0:21)

https://twitter.com/loop39

アポクリファのジャンヌ、FGOでジャンヌオルタが実装されていることを理解したうえで見ると見方が変わるなあ

[Twitter] koharu_tanonaka (11/5(日) 0:21)

https://twitter.com/koharu_tanonaka

最近全然見てなくてたまたまやってたから Apocrypha見てるんだけど 何この回めっちゃメンタル抉られる()

[Twitter] oniku__BBQ (11/5(日) 0:21)

https://twitter.com/oniku__BBQ

知らないところでFGOキャラぶっこんでくるアポクリファ

[Twitter] miasoff4 (11/5(日) 0:21)

https://twitter.com/miasoff4

sideMで明るめの「しんどい」を感じたあと、アポクリファで暗めの「しんどい」を感じるオタク

[Twitter] ame_yang21 (11/5(日) 0:21)

https://twitter.com/ame_yang21

ピエールいたよな(アポクリファ)

[Twitter] HeKaTaKi (11/5(日) 0:20)

https://twitter.com/HeKaTaKi