超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

掛け布団

ベッドのマットみたいなやつに敷布団2枚に毛布。自分。毛布掛け布団かいまきって感じであったかふかふかかいてきベッドでれない

[Twitter] SR0726n (11/20(月) 0:21)

https://twitter.com/SR0726n

掛け布団の上の毛布から動けない

[Twitter] Hetalia87 (11/20(月) 0:21)

https://twitter.com/Hetalia87

ちなみに僕はもうふ3枚掛け布団2枚です

[Twitter] ____RIKA_____ (11/20(月) 0:19)

https://twitter.com/____RIKA_____

@mgod_niconico 占拠されそうだった所を滑り込んでなんとか阻止しましたが掛け布団が奪われています

[Twitter] mochamog (11/20(月) 0:19)

https://twitter.com/mochamog

うわあああ自分の欲に負けて仕事せず部屋の掃除しちまった自分のバカン!でもお陰でベットの掃除とベットマット掛け布団干しはできた けどぉ!明日ぁ頑張らなきゃーー!

[Twitter] 4shiratama (11/20(月) 0:18)

https://twitter.com/4shiratama

実家から掛け布団持って帰ってきたアスナ2代目( ‘?’ ) 荷物重いよw

[Twitter] lovemagunoria (11/20(月) 0:18)

https://twitter.com/lovemagunoria

RT @norun9: 起きたら毛布と掛け布団の位置が真逆になってて困惑。てか目覚めんの早い

[Twitter] bobo_team_sky (11/20(月) 0:18)

https://twitter.com/bobo_team_sky

ワン公がいないとおもったら 掛け布団の下の毛布の下に埋まってる親父の上着の下にいた シェルターかよ

[Twitter] koro_110 (11/20(月) 0:17)

https://twitter.com/koro_110

加持:急に葛城が家に来て何事かと思ったら、俺のベッドのカバーと掛け布団をものすごくダサいやつに替えるだけ替えて去って行った。

[Twitter] lmk_copy_bot (11/20(月) 0:16)

https://twitter.com/lmk_copy_bot

新しく装着した掛け布団のカバーがモッフモフで超温かいし、顔にモッフモフが触れるだけで気持ちよくてんふふふ(*´ー`*)て笑い声が出るほどです、おやすみなさいんふふふ??

[Twitter] ctkraiun (11/20(月) 0:14)

https://twitter.com/ctkraiun