超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

ぽんこつ

バ先の人「○○さんて天然?すごいポジティブだよね〜」 ぼく「そうなんすよポンコツで」

[Twitter] __rosssss__ ()

https://twitter.com/__rosssss__

RT @niichi021: 厳しい女上司さんが職場でもたまにポンコツかわいい話 pic.twitter.com/hQaFy7hpiL

[Twitter] Fr0gy_ ()

https://twitter.com/Fr0gy_

今日は初めてダンスの先生に褒めてもらえたよ(???????????)?うんダンス苦手だしポンコツだけど1歩ずつだよね(*⌒▽⌒*)亜海も美冴も凄い支えてくれるから(???????????)?これからも頑張るよ(*⌒▽⌒*) twitter.com/misa_aino/stat…

[Twitter] usagi1sakura ()

https://twitter.com/usagi1sakura

返信先:@mk97421 ヲタク的考えではあ写真とって梅花メールに送ればいいんやけどおそっからわからんねや#ポンコツおたく ほんで印刷の仕方いま見たらわかった!! 普通に印刷する時の画面いったらわかる!!はず!!

[Twitter] _mogumogu26 ()

https://twitter.com/_mogumogu26

エレちゃんのために槍種火貯めとこうと集めたのにバイト終わった後のポンコツな私が玉藻ちゃんに捧げてしまったので集め直したけど14個しかねえ……

[Twitter] cakeeatnikoniko ()

https://twitter.com/cakeeatnikoniko

そういえばぽんこつヒーローアイリーンを読んだんですけどアレですね、生きるのが超ヘタクソな社会人(?)百合すき #きらファンがメンテなので好きな作品について語る

[Twitter] ayunotaiyaki ()

https://twitter.com/ayunotaiyaki

FUKUSHIMAのオタクはいつまでしぶとくポンコツ6を使い続けるんですかね(お前が言うな)

[Twitter] fmvnb50jssd1 ()

https://twitter.com/fmvnb50jssd1

返信先:@kamo_kuroneko ありがとうございます :.* ?(°´?`°)/ ? *.: こちらこそ、こんなポンコツですが 引き続きよろしくお願いします(*´∇`*)

[Twitter] nonbiri_wiz ()

https://twitter.com/nonbiri_wiz

早く送りたいけどこのポンコツ野郎メー?明日にします…?

[Twitter] cos_RL ()

https://twitter.com/cos_RL

返信先:@hino_kara他1人 ポチ子ぽんこつでいいですよね、、、 私がいながら何ですかその犬ーーー!! してるの多分人化前のポチ子だろうしあほかわいい

[Twitter] Y_Nekoyanagi ()

https://twitter.com/Y_Nekoyanagi