超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

ブラウ

ブラウを含むGユニット…。 最近のメイルやガルモが追加されたのを見るに、これはブラウの新Gユニットが来るパターン…!?

[Twitter] BlasterWitch ()

https://twitter.com/BlasterWitch

ブラウうーん

[Twitter] kurokoppe_EX ()

https://twitter.com/kurokoppe_EX

やったーブラウつよつよ。これはgユニ一体くらい配られそう!

[Twitter] noa_reverse ()

https://twitter.com/noa_reverse

今日のブラウいいな 公式でも言われてるけどゾンネから連パンしたい

[Twitter] ride_jiko ()

https://twitter.com/ride_jiko

ブラウを推すと ガンダムウォー消失で意気消沈した リアルメカヲタ勢がきちんと 買うのに 他のコンテンツと競合するイラストのメチャバト軸を作ったのは 失敗としか言いようがない

[Twitter] loveinjoker ()

https://twitter.com/loveinjoker

RRRにブラウの超越くる気がしてきたぞ ダイネクサスもRRRっぽいし

[Twitter] sAtEnSn ()

https://twitter.com/sAtEnSn

ブラウは再ライド推しになった感

[Twitter] wolken761 ()

https://twitter.com/wolken761

超越ブラウって1種類しかねぇけど

[Twitter] yg8yb7 ()

https://twitter.com/yg8yb7

ブラウのストボはやっぱモーントなのね。でもこれストボより下の効果がメインだよな。珍しい確定スタンドに+5000は最後のゾンネターンで強いよ G4ブラウは何してくれるんだか pic.twitter.com/ug9nRpvxbc

[Twitter] dragonstrikes1 ()

https://twitter.com/dragonstrikes1

ブラウのストライダー来たけどやっぱり険しい

[Twitter] lemming1988 ()

https://twitter.com/lemming1988