超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

お釣り

RT @domoboku: 定年後の高齢者などの「学び直し」に5,000億。この金があれば国立大ぜんぶ無償化してもお釣り来る。 大学の学費は昭和50年から15倍。多額の借金で若者が大学に通う中、今の若者の7%以下の学費でも学ばなかった高齢者が現役世代の負担で学び直し。 ああ、こ…

[Twitter] t_o_k_y_o_2020 ()

https://twitter.com/t_o_k_y_o_2020

そういえば鳥貴族で呑んでお釣りがたまたま\753でした。名護さんありがとうございました。 pic.twitter.com/W2CmKK5Mpz

[Twitter] Semi8035 ()

https://twitter.com/Semi8035

アイス:「あ、お釣りはいいですよ。」って何気なく言う人はイケメンとかかっこいいとか思う。でもバイトしてた時お釣りを渡そうとしたら優しく微笑んで「・・・(とんとん」と募金箱を人差し指で叩いて帰って行ったロヴィには負けるよ

[Twitter] reitouchigi_bot ()

https://twitter.com/reitouchigi_bot

返信先:@dayou_dayo 前バイトしてたところで1人すごい店員で遊んでくる人いてお釣り渡そうとしたら急に手引っ込めてお釣り落ちて笑ったりとか、温めてって言われたから温めたら遅いとか頼んでないとか言われてすごい嫌だった…

[Twitter] nana150305 ()

https://twitter.com/nana150305

【悲報】 江向氏、ガソリン満タンのために1万円投入。お釣りを取り忘れる。

[Twitter] emuchan19 ()

https://twitter.com/emuchan19

倍の給料貰えればやりまっせ。会社の近くに住んでもお釣りが出るんだから。

[Twitter] AoiMoe ()

https://twitter.com/AoiMoe

以上、36ページ、オールモノクロ、せっかく撮った写真もよく見えない感じでお届けします!!!!1号目300円、2号目500円、3号目550円と順調に値上げしてきましたが、4号目では50円値下げの500円! お釣りがめんどくせーからです!

[Twitter] toyama_piston ()

https://twitter.com/toyama_piston

少額のお釣りかキャンディー?ベトナムの小額紙幣を巡って議論 | 政治/社会/法律 | ベトナム生活情報コミュニティサイトPOSTE(ポステ) poste-vn.com/daily-info/%E5… #postevn #ベトナム #ポステ @POSTECoLtdさんから

[Twitter] BN125A002414 ()

https://twitter.com/BN125A002414

安いよ安いよ〜!今ならなんと100円でお釣り返ってくる!!今だけだよー!笑 twitter.com/gmo_coin/statu…

[Twitter] kamui_trader ()

https://twitter.com/kamui_trader

鯖90まで上げるのに必要種火数はアンマッチで400オーバー。 ボックスの種火はマッチだから400でお釣りがくる。 ボックス一つに25種火入ってるから……1鯖につき16箱開ければいい。

[Twitter] Wrb_Wnb ()

https://twitter.com/Wrb_Wnb