超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

すばるくん

今夜はブギー・バックは是非すばるくんに歌って欲しい…

[Twitter] Xx3Chan ()

https://twitter.com/Xx3Chan

すばるくんカメラ抜かれたときに最強にキュートな笑顔みせてくれるの本当に本当に本当に本当にありがとうございます

[Twitter] tir_8er ()

https://twitter.com/tir_8er

明日にならな見られへんけど丸ちゃん今日もかわいかったみたいで。すばるくんも

[Twitter] pan_osan ()

https://twitter.com/pan_osan

あの、すばるくんから来てくれた時の嬉しさと安心で爆発したような安田くんキキララちゃんver.よ!!!ほんでちょっと気まずかったけど思い切ってやすの方くっつけた嬉しさと安心で爆発したすばるくん?なんやねんもう付き合う前か

[Twitter] ss__0907 ()

https://twitter.com/ss__0907

今日のすばるくん見たらほんとにFNS歌謡祭のときは芸能人ばっかりで変なスイッチ入っちゃったんだろなって思うと愛おしさが100倍になります

[Twitter] menchan____ ()

https://twitter.com/menchan____

1回目「今日もこれ飛ばんな〜」 2回目「え、すばるくん飛んだ!よくできました?」 と、すばるくんに気を取られてたら、亮ちゃんは最後まで飛ばなかった(笑) #Mステ #関ジャニ∞ pic.twitter.com/gE5XGyOiRU

[Twitter] rina81103 ()

https://twitter.com/rina81103

椎名林檎めちゃくちゃかっこいいんだけど、かっこいいからこそすばるくんにしか見えない!!笑笑

[Twitter] akaihito_suki ()

https://twitter.com/akaihito_suki

返信先:@__Angel_tear__ 天使?のすばるくん(*^-^*) こんばんは?? お疲れ様でした♪

[Twitter] yurufuwa_alice ()

https://twitter.com/yurufuwa_alice

( post ) 大阪eighter / まるすば主食 / くらすばおやつ /気まずいはすはす / つまりはすばるくんてへ

[Twitter] __mhk8 ()

https://twitter.com/__mhk8

もう披露宴の新郎にしか見えませんすばるくんありがとうございます pic.twitter.com/C2FXdY1XaT

[Twitter] kanjanimo ()

https://twitter.com/kanjanimo