超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

リスナー

返信先:@imomushi252525 リスナーのお金をあてにしすぎてると、結果、詰むんですね

[Twitter] ayuyusuicide ()

https://twitter.com/ayuyusuicide

返信先:@mybemy コミュ力死にすぎだろ… あとリプ欄でリスナー同士(しかもFF外)で会話してるやつも多すぎ

[Twitter] a_i_g_o_n ()

https://twitter.com/a_i_g_o_n

アンチはリスナーの気づかないこと気づいてすごいねとか言ってるけどそれはそれでリスナーとしてどうなの?

[Twitter] rh1jHj4efwutlCI ()

https://twitter.com/rh1jHj4efwutlCI

返信先:@yuCha_0425_ いるよな〜たまに。主に男性リスナーとか

[Twitter] m_________ykm ()

https://twitter.com/m_________ykm

PKM(パンケーキミックス)ふわふわるーむ まったり配信してます。 みなさんもリスナーさんと一緒に言葉遊びしませんか? ?(●?▽?●)?o(*^▽^*)o m(_ _)mよろしくお願いします。 showroom-live.com/kazchi22?r=bb3…

[Twitter] miyukihiro6 ()

https://twitter.com/miyukihiro6

RT @__gutarou: ふとしたときに思い出しては勇気付けられるけど、タイバニラジオの最終回でリスナーの小学校6年生の男の子が「バーナビーのように勇ましく、虎徹のように優しい大人になりたい」ってコメントをして、その言葉を聞いた森田さんが涙声で言葉に詰まってたの何回思い出し…

[Twitter] s0811601 ()

https://twitter.com/s0811601

RT @a_usen: ?いのちょこ〜? 藤井ゆきよ「ふじいのちょこらじ」今週はリスナーさんからのお便りを紹介する【ちょこちょこおたより】をまった〜りお送りしています。初夢の話、帰省した時の兄弟や友達の話などなど、藤井さんに教えてくださいね〜。メール待ってますよ! #ちょこらじ…

[Twitter] djseiyuparadais ()

https://twitter.com/djseiyuparadais

日課題がんばれば 明日 かんな 6日 うふふの会 7日 まはるんちでお泊まり うわぁげろ楽しみ、全員リスナーやばくね?

[Twitter] chan_bema1208 ()

https://twitter.com/chan_bema1208

だって写真使うと無断転載ダメですよっ!!とか言うからRTしてるんだよwそこらへんのマナー悪いリスナーとは違うからw ファンのみんなは全然気づかないって本当リスナーとしてどうなの? 今休みだから暇 #質問箱 #peing_rh1jhj4efwutlci peing.net/q/b3e8dab8-e6d… pic.twitter.com/J2nSay6Sa1

[Twitter] rh1jHj4efwutlCI ()

https://twitter.com/rh1jHj4efwutlCI

人物紹介:かに リスナー。角交換右玉を得意とする美少女(?)。大会では格上を倒し結果を残しているが、棋書は数冊しか持っていないらしい。咲とギターに詳しい。

[Twitter] twintailakane ()

https://twitter.com/twintailakane