超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

ねんね

返信先:@xowsh 今さら気付いたのか。俺は25年間ずっとイケメンで生きてきました。...ににたん呼びやめろ...ぞわぞわする。パパがこうやって歌ってあげないとねんね出来ないもんねセフニは〜ってままごとが始まる。

[Twitter] _354j ()

https://twitter.com/_354j

返信先:@Green_2nd その最後についてくる多分が信用ならないなぁ!?はいはい、ねんねねんねー

[Twitter] Re_vale1oo ()

https://twitter.com/Re_vale1oo

おねんねの時間だからねんねするわ

[Twitter] NEKROZ1998 ()

https://twitter.com/NEKROZ1998

返信先:@FIYAnkpOFnpzx9s ねんねだ、一方通行よ

[Twitter] HoagLie6igoFkLS ()

https://twitter.com/HoagLie6igoFkLS

うずくまって寝るのが最近の娘のお気に入りねんねスタイルなんだけど、何かに似てるって思ってたの、ハムスターや pic.twitter.com/10ja7aRVgj

[Twitter] el0fo ()

https://twitter.com/el0fo

200越えたのでおねんねします。 フォロワーの皆様有り難う御座います!これからもよろしく\^∀^/

[Twitter] sou_gahara ()

https://twitter.com/sou_gahara

返信先:@vj4Oo83oaH5oxlL きゃは?? んねんね!LIVE連番とかしたい??

[Twitter] fZxkkSU050g4K3S ()

https://twitter.com/fZxkkSU050g4K3S

返信先:@kyooon1534 んねんね!!!! 早乙女くんしゅき(?`?´?)

[Twitter] heytun_2525 ()

https://twitter.com/heytun_2525

帰宅後勉強を再開するつもりが、斉木楠雄見て水曜日のダウンタウンみて物思いに耽っていたら、あら不思議!おねんねタイム!!ヾ(:3ヾ∠)_

[Twitter] music_and_quiz ()

https://twitter.com/music_and_quiz

返信先:@mbt_n ……ねんねだよ(頭を優しく??????と撫で回して

[Twitter] saber_Prototyp_ ()

https://twitter.com/saber_Prototyp_