超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

ももち

返信先:@kamomelivestory やまきょうさん上手い…? やったー!あの自己紹介、ファンの方にもおともももちにも人気でうれしい?*??(???*)??*? かもめんっ!昨日はあんまり話せなかったからまたはなそう〜!!チェキありがとう(´>///<`)

[Twitter] sing39love ()

https://twitter.com/sing39love

嗣永桃子ちゃん、かっこいいしかわいいし見てて元気もらえる好き

[Twitter] luce320 ()

https://twitter.com/luce320

今日はうどんMAPロケでした! 霧がすごくて山のほうは全く見えませんでした笑笑 赤のユニホームで目立つ色着てるので見かけたらぜひ声をかけていただけると嬉しいです!!? 毎週水曜日、朝9:50からのももち浜ストアにて放送中です! 2/27火曜日19:00からはうどんMAP大盛り1時間スペシャルです! pic.twitter.com/eWJkJpUsOQ

[Twitter] akiraFunsd ()

https://twitter.com/akiraFunsd

ももちひろこは思い出深い。

[Twitter] __yuc01 ()

https://twitter.com/__yuc01

返信先:@apollo_010364 あぽろんありがとう〜!!!おとももちが100億かっこよくしてくれたの?????

[Twitter] mochi_ccc08 ()

https://twitter.com/mochi_ccc08

RT @haru22my: ??全ツイート200RT超え目標です!! リツイートよろしくお願いします? ちなみにこの帽子私のじゃなくて写真撮ってくれたおとももちの可愛い帽子???

[Twitter] koji_nagasaki ()

https://twitter.com/koji_nagasaki

私のおとももちの受験はいつ終わるのー? プリンシパルルルルルル〜

[Twitter] ds_lover_west ()

https://twitter.com/ds_lover_west

返信先:@naotony134 ももちんもう助手席だよー(´;ω;`)

[Twitter] pAint_i_t_blAck ()

https://twitter.com/pAint_i_t_blAck

アイドル大好きです。佐藤亜美菜向田茉夏木下百花井上小百合道重さゆみ嗣永桃子矢島舞美福田花音増井みお前島亜美百田夏菜子小倉唯

[Twitter] sutaisuka ()

https://twitter.com/sutaisuka

返信先:@sawasd3126 わかりみしかなくて本当にそれ!!!ぶりっ子なの!!!ぶりっ子なのに嫌味がなくて最強に可愛くて爽やかで強くてもう!!!!すき!!!!!!!!ももちイズム!!!!はーーーー!!!!!!すきだ!!!!!!!!!!

[Twitter] mmm5x1 ()

https://twitter.com/mmm5x1