超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

LCC

だからみんな北九州空港にしようね〜って言ったのに〜、まあLCCが少ないんだけどね。

[Twitter] UNISON653 ()

https://twitter.com/UNISON653

うーん、、、LCCは時にはありがたいけど、こういうことある。

[Twitter] 726szk ()

https://twitter.com/726szk

福岡空港がトレンドになってて何かと思ったらLCCの旅客機のタイヤがパンクして滑走路に立ち往生とか..

[Twitter] tmsk_lte ()

https://twitter.com/tmsk_lte

LCCってやはりトラブル発生時のリスクに問題があるからなぁ…。格安にはそれなりの理由があるってこった

[Twitter] nyamu_37rie ()

https://twitter.com/nyamu_37rie

返信先:@Mus1c_Wave うん、そうなんだよね。。 LCC の場合安いプランだと振替しかしてくれない場合があるから気をつけた方が良さそうなんだよね。 とりあえず飛ぶみたいなのでよかったよかった。 travel-west.net/travelinfo/jet…

[Twitter] kysnm ()

https://twitter.com/kysnm

これだからLCCは駄目なんだって言われるの困る。どの航空会社も頑張ってるはず。 年に何度も飛行機利用するから価格設定低め(それでも高い!)のLCCには大変お世話になっております。全てANAJALみたいな価格設定されると遠征回数減らさないといけない…それは悲しい?

[Twitter] Mike_neko_034 ()

https://twitter.com/Mike_neko_034

こういうハプニングの時、振替とかあれこれ強いのはやっぱ大手だよな…LCCとか安さが売りのとこは機材も人もギリギリでやってるから…

[Twitter] sheepsweetsleep ()

https://twitter.com/sheepsweetsleep

LCC怖いな( ?ω? )

[Twitter] kirina_1 ()

https://twitter.com/kirina_1

福岡空港でピーチ機パンクだとぅ…! やっぱLCCこわ(´;ω;`)

[Twitter] rinochi25 ()

https://twitter.com/rinochi25

ピーチがパンクしたのか…LCCの過酷な現状がな。

[Twitter] keitankuns ()

https://twitter.com/keitankuns