超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

二次創作

みーまー二次創作、あと多少の手直しで一応完成なので、四月に入った瞬間に公開できるようには頑張りたい。

[Twitter] qualice ()

https://twitter.com/qualice

返信先:@Apricotcorn_29 ダンガンロンパのNLも大好きなので本作とか二次創作とか見てて「あ〜ー天使天使!!」と思いながら見てます← 百春とかもう好きです!!本作泣きましたwwwwwwww

[Twitter] himajinnodanna ()

https://twitter.com/himajinnodanna

モイ!iPadからキャス配信中 -東方project/二次創作/コメント来るまで、あんまり喋らない/コメなしの挙句秒でいなくならないで欲しい…(´・ω・`) / #東方project 東方/雑談/放置 cas.st/1b03ec6d

[Twitter] ir_tomomi2525 ()

https://twitter.com/ir_tomomi2525

tomriddle 懐古主義なのですぐこういうことする。第一次ポタ二次創作の波と記憶しています。赤いピアスが主流でしたが好きな絵師さんはプレートっぽいのを付けさせていたり映像化される前の自由なことといったら pic.twitter.com/jZWHtE5xFQ

[Twitter] tamoao_qed ()

https://twitter.com/tamoao_qed

今まで見かけた二次創作や(そんなに見てないけど)独断と偏見による同盟二人のイメージ→左 4月のシーズンお知らせを見た後の二人のイメージ→右 pic.twitter.com/wU2Bf27lye

[Twitter] krns0822 ()

https://twitter.com/krns0822

アイコンとかね。あからさまなのあるともう目に入った時点で防ぎきれないという (※二次創作の場合)

[Twitter] sae517 ()

https://twitter.com/sae517

二次創作はゆるゆるまったり?って感じで…………(今までと何ら変わらない………)

[Twitter] Ai5At ()

https://twitter.com/Ai5At

二次創作を投稿するとき過去の私が?まだそんなものを書いてるのか恥ずかしくないの?って問いかけてくる気がして文章を創作することを公開するのは恥ずかしいってどこかで植え付けられたことを感じる

[Twitter] Marinekm9 ()

https://twitter.com/Marinekm9

死んでいるという事実がその後どんな幸せな二次創作を見ても見た後にでももう死んでる………って重くのしかかるんだよな……

[Twitter] kirby_hittse ()

https://twitter.com/kirby_hittse

よその子描くということは考えてみると公式に二次創作晒してる状態なのか……と思うと緊張しますね これエントリーシートです 選考よろしくお願いします

[Twitter] shio_no_hakata ()

https://twitter.com/shio_no_hakata