超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

土下座

@EightHolic0838 ありがとうございます(土下座) こちらこそ繋がらせてください??Д?? タメ大歓迎です!!!!!フォロー失礼しまーす( ? ? ? )

[Twitter] azusa_anzyu (6/19(月) 16:21)

https://twitter.com/azusa_anzyu

今テレビで流れてた。 キキからトンボに大好きと告ってた。 なんか違う? 俺のイメージはトンボがキキに土下座して付き合ってください!な感じを頭に描いていたが。(原作知らん) #魔女の宅急便 #魔女の恋愛 #カップヌードル

[Twitter] mio22od (6/19(月) 16:21)

https://twitter.com/mio22od

@sei_pkrn 紅月「 許 し て 下 さ い 」(土下座)

[Twitter] Kamijyouge_ (6/19(月) 16:21)

https://twitter.com/Kamijyouge_

メシよそいが大きく変わるとき、コーメグリーズはその姿を現す。 はじめには、土下座のエースとして。 エースは、その力をもって糞雑魚空賊に(`Д((☆ミ⊃' д ') ????を降り注ぎ、やがて死ぬ。 しばしの眠りのあと、コーメグリーズは再び現れる。 お米マンとして現れる。

[Twitter] dogezaace (6/19(月) 16:21)

https://twitter.com/dogezaace

パンツの色確認しながらスライディング土下座ッッッ?? pic.twitter.com/fF0IG6VNwW

[Twitter] gaburinppa (6/19(月) 16:20)

https://twitter.com/gaburinppa

[定期]Life Stream by Dj Dangan via #soundcloud soundcloud.com/dj-dangan-1/li… … 二発目。誰かセンスください(土下座)

[Twitter] dj_dangan (6/19(月) 16:20)

https://twitter.com/dj_dangan

仕事入ってしまったら土下座して詫びよ……あーーなんというか夜勤全部メモった方がいいということだな……しくった

[Twitter] regskc_0125 (6/19(月) 16:20)

https://twitter.com/regskc_0125

ケロロ軍曹に土下座しないとならん事態だ!3500枚出たし(;?Д?)目当てだったサイコパスど凹みしてて危うく死ぬとこだったわ。仕組みが分からないから高確だった170までまわしてやめたよ。

[Twitter] mirapsaka (6/19(月) 16:19)

https://twitter.com/mirapsaka

「職場のいじめ・嫌がらせ・パワハラ」まとめシリーズ第85弾(2017年4月分) 上司から土下座を強要されたり、シャーペンで小突かれ血が流れたり、私の親を侮辱したりなど酷いパワハラを受けています。goo.gl/mP5fMg

[Twitter] nagasakihiroshi (6/19(月) 16:19)

https://twitter.com/nagasakihiroshi

とりあえず、締め切り明後日のイラスト書かないと土下座なんで、しばらく冬眠します

[Twitter] yumeyua_27 (6/19(月) 16:19)

https://twitter.com/yumeyua_27