超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

変なツイート

@h_y0905 わろた、毎日変なツイートみとくわwww

[Twitter] mnmr_mnp10 (7/6(木) 0:19)

https://twitter.com/mnmr_mnp10

やっと帰宅〜?? 明日も警察に行くらしい? 変なツイートすみませんでした! でも自分の親が事故に遭うって初めてだったので結構ハッとしますね(?o?;; ご心配頂きありがとうございました? しかし10対0かぁ〜??

[Twitter] 964man2 (7/6(木) 0:18)

https://twitter.com/964man2

変なツイートされてたの全然気づかなかった…

[Twitter] kasimiya_03 (7/6(木) 0:18)

https://twitter.com/kasimiya_03

@yu_ya_26 私が自分が将来で後悔するなって思ったから少しずつ少しずつ自分からかわって強くなれたらなって思います? 変なツイートしてるばっかりに沢山さきちゃんには考えさせちゃったり一緒に悩んでくれてエールくれて感謝感謝です。… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] yuya_keto (7/6(木) 0:17)

https://twitter.com/yuya_keto

今思えばフォロワーさんが3000人超えとったのか、 ありがとうございます(´;?;`)!! いつもいいねやRTしてくれる人も居て嬉しい限りです(土下座) 減ってしまったとしても これからも変なツイートしかしてませんが宜しくお願いします!!!

[Twitter] z__s_ (7/6(木) 0:17)

https://twitter.com/z__s_

ダビデの幕間に脳をやられたので変なツイートしかしたくない

[Twitter] asag0 (7/6(木) 0:16)

https://twitter.com/asag0

変なツイートしてた

[Twitter] akarirendezvous (7/6(木) 0:16)

https://twitter.com/akarirendezvous

すいませんケツでスマホが誤作動して変なツイートしてたっぽいです…

[Twitter] yamaozisan (7/6(木) 0:15)

https://twitter.com/yamaozisan

変なツイートしてる間にてらしーが結婚してたーー!!おめでとうございます!!!!

[Twitter] emity1830 (7/6(木) 0:15)

https://twitter.com/emity1830

@Shutoku8_Ayaka ぬぁにーーー!!俺の変なツイートも見れちゃってるやん!はずかし!!

[Twitter] shunpoke628 (7/6(木) 0:14)

https://twitter.com/shunpoke628