超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

理不尽

天地鳴動を発動させた動画初めて見たけど、理不尽やなぁ

[Twitter] selyne528 (11/26(日) 22:21)

https://twitter.com/selyne528

@wasabii6121 ナメとんのおこだよ(理不尽)

[Twitter] sss_sukko (11/26(日) 22:21)

https://twitter.com/sss_sukko

「上司との相性が悪くて苦痛でたまらない・・・」「わがままなお客さんに、いい加減もううんざり・・・」「会社に行くのが憂鬱・・・」 理不尽な人間関係のストレスに心を痛めているあなた 会社という古い組織を脱出して自由になろうよ

[Twitter] pop_norisk (11/26(日) 22:21)

https://twitter.com/pop_norisk

@Cript_R10 なるほど、時間制限式だから受注タイミングかぶりやすいのですね…wずっとエネミー出てこなかったりして理不尽感あります;v;

[Twitter] DFkitsune (11/26(日) 22:20)

https://twitter.com/DFkitsune

@mayota_26 理不尽な!、性別なんてどうでもいいんだ!!!() MとMだとどっちかが攻めにならないといけないものね、、

[Twitter] yukinofuka1 (11/26(日) 22:20)

https://twitter.com/yukinofuka1

@Upen_kima あれのせいで下手な近接より近接強いとか訳がわからない。 クルエルの理不尽判定に殺される試合が減って下手くそなヴァンを破壊するモチベが出来ました。

[Twitter] Syackdomaster (11/26(日) 22:20)

https://twitter.com/Syackdomaster

理不尽な事が当たり前とかいう風潮が嫌い、その風潮に甘えて下の人間に強く当たるのも大嫌い

[Twitter] mutohbear (11/26(日) 22:20)

https://twitter.com/mutohbear

固定ギアが理不尽にディスられる未来が見える。歴史は繰り返す。

[Twitter] haruno8x3 (11/26(日) 22:20)

https://twitter.com/haruno8x3

@gramllm @p0m_drrrr 人類最強は理不尽を超えたのであった

[Twitter] yu_zo_baby (11/26(日) 22:20)

https://twitter.com/yu_zo_baby

てかFGOなんてたまに出てくる畜生高難易度のピンポイント鯖(即死対策BB、理不尽死対策アイリ、防御無視のホームズ)抑えときゃ大抵クリア出来るし居なくてもフレでどうにかなるからゲーム苦手な人間には割と優しい

[Twitter] torun_vgt (11/26(日) 22:19)

https://twitter.com/torun_vgt