超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

お付き合い

@dd2cutie とらちゃん、おはよう?? そう言ってもらえて嬉しいよ? そっか、とらちゃんはつよちゃんの代わりに聞こうとしてくれたのね。 優しさが出てるね〜( *´艸`) 1週間お付き合いいただきありがとう? 今日もよろしくね〜?

[Twitter] 0iRBWzEEAJdywg7 (5/22(月) 8:20)

https://twitter.com/0iRBWzEEAJdywg7

おはようございます。(*^^*) 今朝は 高千穂町 ホテル四季見 からです。 朝から 贅沢な 食を 頂きました。 これを見ると 昨夜の 夕食を見逃したこと 悔やみます。  念願の 高千穂峡 楽しみです。(*^^*) 昨年の 秋に来たかったのですが 雨の為中止 今日になりましたが (*⌒▽⌒*)  今日も 笑顔で お付き合いお願いします。(*⌒▽⌒*) 

[Facebook] Yukio Ichinose (5/22(月) 8:20)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@urogeka お喋り……24時間お付き合いするわぁぁぁ〜〜〜♪wwщ(゜▽゜щ)

[Twitter] 11190628 (5/22(月) 8:20)

https://twitter.com/11190628

ボクは真名部クンとお付き合いしたい。でも恋人みたいな関係は違う気がするんだよね、でも友達みたいな関係も嫌だ

[Twitter] Knsm_mnh_bot (5/22(月) 8:18)

https://twitter.com/Knsm_mnh_bot

??????!!!!!!職場の人がご懐妊したみたいで…!!!!!!というやっぱりお付き合いしてる人おらしたったい…!!!!!!めでたい?

[Twitter] ryu00ren (5/22(月) 8:18)

https://twitter.com/ryu00ren

「新規開拓では契約をいただいた時からお付き合いが始まる」 初回契約をいただいた後のフォローはしっかり。取引が長続きしない一番の理由は、契約後の接触回数が少なくなっていくからです。安定した成績を残すためにも、初回契約が出来た時からお付き合いが始まると考えてください。

[Twitter] HinoriTos (5/22(月) 8:18)

https://twitter.com/HinoriTos

@jyaga_P NREなら車販でお付き合いがあるからじゃないですかねぇ。

[Twitter] uresip_gunma (5/22(月) 8:18)

https://twitter.com/uresip_gunma

鍛錬が足りませんね。 私でよければいくらでもお付き合い致しますよ

[Twitter] heiwa_umi (5/22(月) 8:18)

https://twitter.com/heiwa_umi

パパが欲しい人いませんか? お互いのお気持ちがつながり合えば、お食事からデートから大人のお付き合い進めてください。 2〜3時間のお付き合いで平均諭吉5枚から10枚です。登録制なのでプライバシーは守られます。 LINEID→taichi0307

[Twitter] lee_taichi (5/22(月) 8:17)

https://twitter.com/lee_taichi

昨日お付き合いでお酒を一杯飲んだらお腹の調子がイマイチです(・∀・) まだダメだったか…

[Twitter] yun_gratitude (5/22(月) 8:17)

https://twitter.com/yun_gratitude