超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

就活

大学では日本文化についてやってましたが就職先はなぜか理系職でしたアハハ 就活に失敗すると恐ろしいことになるからみんなも気をつけてくれよな!

[Twitter] En0ki_ (5/25(木) 8:21)

https://twitter.com/En0ki_

就活オタクは危険。就活の情報や攻略法を調べることは必要不可欠だがきりがない。明確な正解もないものも多い。それよりも自分自身の魅力を高めることが必要である。一つでもアピールポイントを作る努力をしていれば面接の際に答えに困ることも減るだろう。

[Twitter] amusfishh (5/25(木) 8:21)

https://twitter.com/amusfishh

@marusyi822 あっそっかぁ(池沼) 小生就活控えてるし死ゾ

[Twitter] KASUTERA_UDON (5/25(木) 8:21)

https://twitter.com/KASUTERA_UDON

RT @nikkei_cc: 首都圏に比べて関西の方が就職活動に不利ということを聞くこともありますが、実際に「東西格差」は存在するでしょうか。関西の就活生3名に伺いました。 #就活 #就職活動 college.nikkei.co.jp/article/969555…

[Twitter] MSCHosei (5/25(木) 8:21)

https://twitter.com/MSCHosei

...なり、自分の信念で染めないでいてイタリアでは受け入れられたのに、日本に戻って4年、未だに色々言われる。ほっといてよって思う。 →面接官「なぜ黒染めしない?」 ハーフ就活生の仕返しがスゴい t.co/vniciDqf6D 面接官「なぜ黒染めしない?」 ハーフ就活生の仕返しがスゴい(しらべぇ) - グノシー t.co/vniciDqf6D

[Facebook] Tomoko Omata (5/25(木) 8:21)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

ほんとうにくだらない。 私は30代から髪が白くなり、自分の信念で染めないでいてイタリアでは受け入れられたのに、日本に戻って4年、未だに色々言われる。ほっといてよって思う。 →面接官「なぜ黒染めしない?」 ハーフ就活生の仕返しがスゴい gunosy.com/articles/Rwrlc

[Twitter] albero4 (5/25(木) 8:20)

https://twitter.com/albero4

サロン見学入れちゃったから アユハピフラゲできないって言うね。 辛すぎる。今は嵐より就活…。 とか言いながらワクワクは絶対行く。

[Twitter] a_s25s (5/25(木) 8:20)

https://twitter.com/a_s25s

面接官「なぜ黒染めしない?」 ハーフ就活生の仕返しがスゴい(しらべぇ) - グノシー gunosy.com/articles/Rwrlc

[Facebook] 南野 洋子 (5/25(木) 8:20)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

7人に1人。 これが何を表す数字か わかりますか? 就活うつ病になる人の数です。 70万人いるとしたら 約10万人は就活うつ病ニート フリーターという計算です。 約15%の確率です。 そして、、、中には就活自殺。 そんな人生嫌ですよね?

[Twitter] shukatsu_t2 (5/25(木) 8:20)

https://twitter.com/shukatsu_t2

小4でGLAYさん聴き始めて、 部活の試合前とか勇気づけられたし、 最近でもライブがあるから頑張れるってゆうモチベーション維持とか、就活の時に気持ち落ち着かせる時にも聴いてたから、長い事とてもお世話になってます

[Twitter] glay_G_hisashi (5/25(木) 8:20)

https://twitter.com/glay_G_hisashi