超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

絶叫

翼とマイリーくんを米俵がごとく両肩に乗せて全力で逃げる徹平と体力のないレイちゃんに「オレを置いてくなよ!!!!!!!!」ってしがみつかれて「レイさん自分で走ってくれよ〜!!!!!」って絶叫しながらレイちゃん引きずって走る吉宗(地獄絵図)

[Twitter] otpchu (5/29(月) 16:21)

https://twitter.com/otpchu

琢磨おめでとう! 同じ日本人として誇りに思います。 残り10周はずっと絶叫してた!

[Twitter] seitarooeleven1 (5/29(月) 16:20)

https://twitter.com/seitarooeleven1

RT @yokossy: エイジ タキガワ… 「ファイトー、イッパーツ」、消えた絶叫 リポD「時代に合わない」 - withnews(ウィズニュース) withnews.jp/article/f01705… #withnews

[Twitter] chie1134 (5/29(月) 16:20)

https://twitter.com/chie1134

〈ようし! 詩を書かう。一生一度の生だ、自己を悔なく生き切るために〉と私は絶叫した。この誓約は何等、生計を助けるに役立つものではなかつたが、いまだに悔いない。生死の外に問題なく、詩は生きることであり、個とは表現であることを見い出して、後年を裏書きした。『海の思想』

[Twitter] yoshida_issui (5/29(月) 16:18)

https://twitter.com/yoshida_issui

私もインディ観てました! 残り5周くらいからハラハラドキドキ(^_^;) 優勝した瞬間大絶叫しました!! おめでとうございます!!って言いたいです!! twitter.com/Mimi_amie/stat…

[Twitter] kazuberg (5/29(月) 16:17)

https://twitter.com/kazuberg

本日、11時14分に 3056gの女の子を 無事に出産致しました!! 大絶叫、発狂の 出産でした( ?-? )笑 土曜日の朝おしるしからの 微弱陣痛が1日続き、 日曜日の朝病院へ、、 まだまだで1回帰宅、 いよいよ我慢できなくなって 夜中再び病院へ、、 まだかかるね〜と言われ、 どっちみち月曜日入院、誘発予定 だった...

[Facebook] 岩崎 麻里子 (5/29(月) 16:17)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

「ああああぁぁぁぁああぁあああっぁあああああ」って心の中で絶叫する時が実習中1日に3回くらいある。

[Twitter] towniemoneo (5/29(月) 16:17)

https://twitter.com/towniemoneo

チャンプーーー!!! このあとのチャンプの台詞が泣けるのよ。 兄への愛が憎しみに変わった瞬間。そして自分自信への怒り。スティンガーの絶叫が胸に響きます。 #キュウレンジャー pic.twitter.com/OQZqMKEyoW

[Twitter] LASERBLADE_ (5/29(月) 16:15)

https://twitter.com/LASERBLADE_

拡散希望マグニフィセント・セブン 絶叫上映の6/4 (日)の新文芸座のチケットを譲ります ticketcamp.net/39201941/ #チケットキャンプ

[Twitter] idcafe777 (5/29(月) 16:15)

https://twitter.com/idcafe777

ウイニングランの琢磨の絶叫を聞いてセナが91年母国で優勝した時を思い出したのは私だけじゃ無いはず #Indyjp

[Twitter] Wa33333333 (5/29(月) 16:15)

https://twitter.com/Wa33333333