超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

Switch

風呂に入ってたら唐突にswitchでクレイジータクシー出来たら楽しそうだなと思った ジャイロモードでクレタク、やりたくないですか?

[Twitter] zy__on (6/24(土) 0:21)

https://twitter.com/zy__on

わたしもはよブレスオブザワイルドしたい!ボーナス入ったらSwitch買うんや…!

[Twitter] kure_na1_ (6/24(土) 0:21)

https://twitter.com/kure_na1_

10000円が溶けたんやけどこれ4万のswitch買った方が有意義やったな、、、、

[Twitter] heycho_artifact (6/24(土) 0:20)

https://twitter.com/heycho_artifact

あー、『マリオ+ラビッツキングダム』ホント面白そう! 発売来年だけど、いいな〜やりたいなぁ… Switch… PS43DSも、欲しいけど持ってないのに… どうすりゃいいんだOMG。 取り敢えず2BRO.さんの実況を期待して待つ事にしようw

[Twitter] sympathy721 (6/24(土) 0:20)

https://twitter.com/sympathy721

なぜswitchで聖戦の系譜を一刻もはやく出さないのか理解に苦しむ

[Twitter] heiuchi23 (6/24(土) 0:20)

https://twitter.com/heiuchi23

PS4ならガンダムVS switchならゼルダ、イカかなとは思う

[Twitter] tearlost (6/24(土) 0:20)

https://twitter.com/tearlost

switchがいくら売れてるっつったってPS4のほうがダントツ普及してるしソニーにはゲーム以外もある訳で。なんで任天堂ソニー抜いちゃうのか自分にはわからない…

[Twitter] NH76G (6/24(土) 0:20)

https://twitter.com/NH76G

今日もありがとうございますした??ひえ〜楽しかった、、、なんか落ち着いた〜ありがとねえ、、 推しがいての蒼星琥珀が生きられますから、、いえーい!! 初めてのSwitch 明日も部活しまーすよ! pic.twitter.com/mi0J5pQq9n

[Twitter] kohaku_makoto (6/24(土) 0:20)

https://twitter.com/kohaku_makoto

SketchとSwitchとついでにSlack、頭の中ですぐ名称ごっちゃになる…

[Twitter] vie_design37 (6/24(土) 0:19)

https://twitter.com/vie_design37

@b_juncea そいや来週switch入手出来るようになったので登録したらフレコ送りますね!

[Twitter] key_truck (6/24(土) 0:19)

https://twitter.com/key_truck