超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

羽生

たいちさん残念!羽生王座強かった‥! どっちも大好きな棋士だからな〜 けど、超個人的には若い王座を見てみたい‥

[Twitter] potesanda (10/3(火) 22:21)

https://twitter.com/potesanda

永瀬六段の棋聖戦を思うと、2-1はもう羽生フィールドですね…

[Twitter] twinforest (10/3(火) 22:21)

https://twitter.com/twinforest

王座戦第3局】羽生善治王座VS中村太地六段 : 玉頭ch   blog.livedoor.jp/kingshead/arch…

[Twitter] KingsHead_ch (10/3(火) 22:20)

https://twitter.com/KingsHead_ch

龍言のメシはうまそうだなぁ …この時間まで仕事してるとメシ画像みてるだけでたまらん 羽生二冠1勝おめ

[Twitter] fueki_n (10/3(火) 22:20)

https://twitter.com/fueki_n

ココで取るか、羽生さん盛り上げるねぇ

[Twitter] 084id1999 (10/3(火) 22:20)

https://twitter.com/084id1999

例えば、この近くのイオンモール羽生に、FaceIDとAIを組み合わせた自動防犯システムが構築されている場合は、私はこの市の警察に指紋と顔写真と携帯のすべてのデータを提供しマイナンバーカードも写真付きにしたので、一瞬で私が来たと半ばオートでやってくれますよね、 #JOSHIN さん

[Twitter] ik_kuwa (10/3(火) 22:20)

https://twitter.com/ik_kuwa

名人戦佐藤天彦八段が1勝目をあげる! 羽生名人19手詰みを逃す koma2ch.blog.jp/archives/26945… #将棋 #shogi

[Twitter] kakoi234 (10/3(火) 22:20)

https://twitter.com/kakoi234

わああああ、ニコニコで羽生さんが王座戦やってるうううう

[Twitter] chappy6163 (10/3(火) 22:20)

https://twitter.com/chappy6163

三流は人の話を聞かない。二流は人の話を聞く。一流は人の話を聞いて実行する。超一流は人の話を聞いて工夫する 〜 羽生善治

[Twitter] holo7apple (10/3(火) 22:20)

https://twitter.com/holo7apple

今日は王座戦第三局だったみたいねー 中村六段が王手をかけてたけれど、今日は羽生王座が1勝返して、これで羽生王座からみて1−2ですね!!

[Twitter] ka_suke0817 (10/3(火) 22:20)

https://twitter.com/ka_suke0817