超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

無念

@aki0607SOUKESAI それなー、悪いのは銃撃した人であって歌手に怒りとか無念さをぶつけるのはお門違いだよな

[Twitter] shia_fam (10/4(水) 11:20)

https://twitter.com/shia_fam

どちらの店舗も、朝イチで駆け込みあったらしく、ダメでした。無念だがこれ以上は力になれない。

[Twitter] toretoretreasur (10/4(水) 11:20)

https://twitter.com/toretoretreasur

松井石根南京事件の真実」著者 早坂隆インタビュー??? youtu.be/TWoWuMO35NM 南京事件の首謀者として罪を問われ東京裁判で処刑された松井石根大将を、いまだに中国人は「日本のヒットラー」と呼ぶ。松井将軍の無念を晴らすべく事件の全貌を解明する。

[Twitter] Con_Te_Partiro (10/4(水) 11:20)

https://twitter.com/Con_Te_Partiro

無念

[Twitter] As_HyyK (10/4(水) 11:19)

https://twitter.com/As_HyyK

RT @medapaniii: (微妙にネタバレ含む)初めてエッチな本をゲットしてすぐに+3にしようと頑張ったけど出来なかった無念さが、かつて裏ページを見つけられなかったしょっぱい思い出とダブッた pic.twitter.com/gbpzCDRtcx

[Twitter] 007dieday2 (10/4(水) 11:18)

https://twitter.com/007dieday2

(ヾ?´^o`^ヾ?)無念?????

[Twitter] sirabo_bot (10/4(水) 11:18)

https://twitter.com/sirabo_bot

rest in peace 安らかにお眠りください 享年50歳 ( ?????) しかしトニーは50〜100歳までの寿命は50歩100歩だと思う。 50前に若くして亡くなるのは無念で不幸あるが、50歳でも表現者として死んだ後も残る事やモノを遺した人は幸せである。 何も遺せなくても100歳以上生きる人も幸せである。 50歳〜100歳までの人...

[Facebook] トニー 志茂 (10/4(水) 11:16)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

まさ:たまにwindowsで「ファイルが見つかりません」ってエラー表示が出るのは百歩譲って良しとするよ?けどねなぜボタンが「OK」しかないの!??!?全然OKじゃないんだよこっちは!!!「無念」とかにしてよ!!!

[Twitter] IRBM_kpp_bot (10/4(水) 11:15)

https://twitter.com/IRBM_kpp_bot

くっ!無念………。

[Twitter] Schezo_madousi (10/4(水) 11:14)

https://twitter.com/Schezo_madousi

5歳女児が車にはねられ死亡、歯科医師の男を現行犯逮捕 東京・足立 - 産経ニュース sankei.com/affairs/news/1… 狭い日本でハマーなんて乗るからには、人ひき殺した全ての責任を取る覚悟はあるんだろう?目の前で娘を轢き殺された父親の無念は図りしれない #天神原亮

[Twitter] shatyosann (10/4(水) 11:13)

https://twitter.com/shatyosann