超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

仕掛けのオレンジ

時計仕掛けのオレンジ! 1971年の映画とは思えないオシャレさ。 光るセンスとストーリーに感動! #映画部

[Twitter] Happy_K79 (10/25(水) 22:21)

https://twitter.com/Happy_K79

NEWSの加藤くんが『時計仕掛けのオレンジ』の仮装ですってちょっと上擦って言ったの凄いわかる…!古い映画だしあんまり広くは知名度ないもんね!言いにくいよね!私も前に凄いハマって原作まで読んだけど、誰にも言う人いなくて絵描いて発散してた?

[Twitter] dolly_Jy (10/25(水) 22:20)

https://twitter.com/dolly_Jy

シゲアキの時計仕掛けのオレンジがお洒落すぎてお洒落すぎて。

[Twitter] xxxshiracyan (10/25(水) 22:20)

https://twitter.com/xxxshiracyan

にゅすくんチラッと見たけどまっすーがやはり可愛すぎるしカトシゲさんは時計仕掛けのオレンジ…?サブカルをコロコロしにきているぜ

[Twitter] ichinino_321 (10/25(水) 22:19)

https://twitter.com/ichinino_321

ハアアーッ!時計仕掛けのオレンジの衣装…きてる……

[Twitter] __rrrrn__ (10/25(水) 22:19)

https://twitter.com/__rrrrn__

家のテレビはクイズ番組から歌番組で。この三浦さんって誰だろ?って思ったし、時計仕掛けのオレンジな衣装にも気付かずで…まだまだです。歌番組のその時、娘さんが『この中なら誰カッコイイ?』って言って『白い服の人!』って答えたんだけどなσ^_^;残念σ^_^;

[Twitter] itukakitto1226 (10/25(水) 22:18)

https://twitter.com/itukakitto1226

時計仕掛けのオレンジ、今ジワジワ来てる笑笑

[Twitter] ky_escort175 (10/25(水) 22:18)

https://twitter.com/ky_escort175

@_katoshige0711_ かっこよかったぁあ?時計仕掛けのオレンジ分からんけど明日ゆっくりみるー!!旦那が今居るから楽しんで見れない?

[Twitter] sgak_nw423 (10/25(水) 22:18)

https://twitter.com/sgak_nw423

コスプレはNEWSのやつが一番カッコよかった! 時計仕掛けのオレンジとかあえてすぎるやろ

[Twitter] yker0430 (10/25(水) 22:18)

https://twitter.com/yker0430

CDTVで時計仕掛けのオレンジのコスプレしてるジャニーズの子、好感持てる。名前知らんけど笑

[Twitter] miya38icg (10/25(水) 22:18)

https://twitter.com/miya38icg