超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

ブレ

返信先:@kimipanda_kj8 ブレなさに感動する女wwwwいやほんとそんないい人聞いたことないから大切にしてあげてwwww

[Twitter] ochanomocha ()

https://twitter.com/ochanomocha

返信先:@Hiyo_FESTIVE ひよちゃんに会えるの楽しみ〜! 一人だけど紫キンブレ持つね!!

[Twitter] pyon_r_y6 ()

https://twitter.com/pyon_r_y6

申し訳ないけど今回のライブメンバー的にこっち側?の人が多いしキンブレ持ってくる人が多いんじゃないかなって思ってるけど 特に何もツイートしないし

[Twitter] RuKaAiSu ()

https://twitter.com/RuKaAiSu

昨日、枠お疲れ様でした〜!!! 久々に配信のツイートです????! キンブレ反応してくれて嬉しかった〜! 「カエル詰めたんですかw!」って!w ばっちり詰めましたよ!www? 明日はブンブンに振る(迷惑じゃない程度)から是非楽しみにしててね!? pic.twitter.com/TE6imGuhxs

[Twitter] minamo1221 ()

https://twitter.com/minamo1221

新年一発目のカラオケはエタブレスタート(*>△<)< pic.twitter.com/AnviBVK2eo

[Twitter] twu_417 ()

https://twitter.com/twu_417

誰かうちとおソロのキンブレ作らん〜?(>_<)?

[Twitter] ym___0509 ()

https://twitter.com/ym___0509

手ブレひどすぎ?笑 staff真後ろの中何曲か頑張ったのに肝心の?ユニとれてないし、これしかないとかおわた\(^o^)/ pic.twitter.com/D7w1bRc38f

[Twitter] jnda_wp_ ()

https://twitter.com/jnda_wp_

返信先:@Ridu__380love_ そこなんだよ!!!なんか他の人いわく、キンブレシート代とか郵送代とかお金とってるらしいけど、、、それが不思議で仕方なくてww れいは一応無料提供の予定((((

[Twitter] rei_cham_chan ()

https://twitter.com/rei_cham_chan

ライブレちゃん生きてたのってライグルちゃんだけが知ってたのか、ライキリちゃんだけが知らなかったのか、どっちなんだろう 後者ならライキリちゃんは本当に怒っていいよ

[Twitter] Dorothycut ()

https://twitter.com/Dorothycut

FES☆TIVE楽しみだなぁ〜?? 30日に初見でハマって紫キンブレ持ちます()

[Twitter] pyon_r_y6 ()

https://twitter.com/pyon_r_y6