超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

優雅

ベルファストとフッドで迎えにいったら出てきました 多分今まで加賀さんとかエンタープライズで行ったから食われてたんだと思います やっぱ優雅だわ優雅さんありがとうございます

[Twitter] pluto_305 ()

https://twitter.com/pluto_305

RT @kyocos_0916: 【コス、捏造、オフショ注意?】 ※閲覧注意!!!!!! ?楽譜が飛ばされルー ?優雅なフェニックスw←? ?もしも月宮林檎がカメラマンになったら… (with.紬さん) ?月宮林檎のザ・シャイニングコレクション https://t.co/bFk

[Twitter] AlenaKstubborn ()

https://twitter.com/AlenaKstubborn

返信先:@wing_96 仕事じゃなかったんだね 明日も休みは嬉しい 明日は優雅な1日にしてね

[Twitter] yutaka80801833 ()

https://twitter.com/yutaka80801833

ヘリの中で優雅に紅茶飲んで欲しい…さいこう………

[Twitter] g_taketa ()

https://twitter.com/g_taketa

マリーちゃんは決して強いサーヴァントではない! だが、否!だからこそ、それでも優雅に強く輝いて周りを照らす姿が尊いのだ…… 魂の在り方が強い。

[Twitter] pekekai1 ()

https://twitter.com/pekekai1

RT @masas1818: 2018. 1. 5 金曜日 みなさん おはようございます?? 今日も よろしくお願いします?? 優雅で優しい 素敵な1日に なりますように…♪???? pic.twitter.com/xt7ITZQNS6

[Twitter] SweetCherry001 ()

https://twitter.com/SweetCherry001

RT @onoderamasaru: はい。その通りです。日本ユニセフ協会に募金すると8割が国連のユニセフ本部に渡り本部で無駄遣いされます。2割が都心の一等地にビルを建てたり数十億円の内部留保を持てたり、役員には運転手付きの車がついたりしている優雅な募金団体である日本ユニセフ協…

[Twitter] 5JV5qMzDgVjovLs ()

https://twitter.com/5JV5qMzDgVjovLs

返信先:@2wicetagram 実を言うと、おれ優雅な私生活見たことない? それってAbema TVとかでやっとるん?

[Twitter] DIATONE300 ()

https://twitter.com/DIATONE300

返信先:@akaringo_nq そんな優雅なことしてなかったwww 呑んでるイメージだったのかwww 乗り物乗ってはポップコーン食べての繰り返しで満喫したで⊂二二二( ^ω^)二⊃????

[Twitter] Naru6516 ()

https://twitter.com/Naru6516

明日は冬休み最終日でございます。 何をしようか、やることがありすぎて 優雅な冬休みは送れないようです。 あと1週間休みがあればな、、、 おやすみなさい(´-`).?oO(?????? pic.twitter.com/2Teyf08vyi

[Twitter] SKRsakura393939 ()

https://twitter.com/SKRsakura393939