超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

正気

媚薬をRTされた数だけ飲む?正気かお前……いや、どう考えてもイカれているな。『RTしないでっ』なんて言いながら、堂々と呟いているんだからな! そんな茶番に付き合う奴らも、似たようなものだが。

[Twitter] nr_dis_andersen ()

https://twitter.com/nr_dis_andersen

【衝撃】生活保護もらってパチンコ三昧・・こんなに多いって正気?!その異常な実態を暴露します!! youtu.be/AJPSFEtnSEs @YouTubeさんから

[Twitter] yutan_tan ()

https://twitter.com/yutan_tan

私は正気ですが、それはトリックか扱いですか? 私は正しいが、確かに真実だ。 さて、 "凄い!"悲劇を歓迎します。 偽の町、偽の町、赤ちゃん? 私は正気ですが、それはトリックか扱いですか? 私は正しいが、確かに真実だ。 さて、 "凄い!"悲劇を歓迎します。 偽の町、偽の町、赤ちゃん?

[Twitter] Taka554Style2 ()

https://twitter.com/Taka554Style2

返信先:@hzm_MAD いや、私基本もふもふな動物は問答無用でモフるんだよ?( ̄?ω? ̄) 別に君に正気に戻ってほしい訳では無いよ?というかそもそも、正気なんてないでしょ( ̄?ω? ̄)???? 見るからに( ̄?ω? ̄)????

[Twitter] Tsuiharu_aruhu ()

https://twitter.com/Tsuiharu_aruhu

ジョブ構成と火力高いときはタンクLB3貯まらないから無理だよ!かぶりまくりなのにLB3入れますねって言われた時は正気か。ってなった

[Twitter] labyrinthzero ()

https://twitter.com/labyrinthzero

みんなが何か吸ったかとか薬を増やさなきゃとか言うけど俺は正気だ!離せ!!!!!正気だぞ!!!!!

[Twitter] sainoswww ()

https://twitter.com/sainoswww

ロキちゃんの場合「夕飯を食べてすぐ寝る?牛になる気か?ベッドに二人で?私が睡眠不足になったらどうする。寝起きにキス?!正気か寝起きの口内の菌の数を数えてこい。シャワーを浴びたら汚れるようなことはしたくない」って言うからアレこれいつがせっせするタイミングなんだ…?てなる兄上

[Twitter] Yu_1415_3 ()

https://twitter.com/Yu_1415_3

返信先:@mizuuma30 なんてこった/(^o^)\! これは探すしかない!! 井宿のかめはめ波が見れるのかーー! 幼馴染とのラストも( ;∀;)! あーーー!かっっこいいですよね!! 二部で翼宿が美朱を襲った()あと正気に戻って、ドン!!って自分を燃やすとこも「男だねぇ...」って思いました! 心宿と房宿cp好きです

[Twitter] kakkokaridesuno ()

https://twitter.com/kakkokaridesuno

正気の谷に行ったけども辛気臭すぎてウワ〜〜〜〜ってなった

[Twitter] fnds00 ()

https://twitter.com/fnds00

返信先:@Tsuiharu_aruhu 取る気もないがね。もふられたくてパンダになる訳じゃあないぞ〜 あっはっは、それは誤解だよ。なんだ、正気に戻って欲しいか?私に。

[Twitter] hzm_MAD ()

https://twitter.com/hzm_MAD