超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

ゴールデン

ゴールデンカムイ面白いなぁと思うのは、狩りやアイヌ文化を通して生命の力強さ・逞しさを描く一方で金塊を巡る戦いではスナック感覚で人がバタバタ死ぬ生命の儚さ・呆気なさも同居してるところ。どっちも一面の真実だと思うしそこをバランスよく見せてくれてるのはすごい。

[Twitter] lukes1122 ()

https://twitter.com/lukes1122

ゴールデンカムイは観た方がいい。 面白いし、食について考える機会になるかもしれない。 そして考える時は、常識を疑い、考えたうえで、原点回帰するもあり、自分哲学を作るのもあり。 名言には本質があるけど、そのまま受け取っても本質には気付かないってこと。

[Twitter] mocchan29love ()

https://twitter.com/mocchan29love

皆さんなら高3のこの時点で全日制の学校をやめるということについてどう思いますか?ちなみに欠課は今のところ3日で、そのうちの2日はゴールデンウェークが終わってからです。。(つまり最近)

[Twitter] yandetura ()

https://twitter.com/yandetura

返信先:@DjKazutec そーですねまずはゴールデンボールジャグリングからやってみます

[Twitter] GoRLi_G ()

https://twitter.com/GoRLi_G

DKジェイナ作ろうかと思うんだけど、ゴールデンのアニメーションすごく気になるなあ 誰か見せてくれる人いないかな

[Twitter] light319318 ()

https://twitter.com/light319318

第8話でついにゴールデンコンビか。

[Twitter] hrak2512 ()

https://twitter.com/hrak2512

ゴールデンビーストテイマーが可愛すぎて暴れてる、お金貯めなきゃ #ヴァンガード #vg #ヴァンガード好きと繋がりたいのでヴァンガード好きな人rt

[Twitter] MoaMoa61150215 ()

https://twitter.com/MoaMoa61150215

RT @ossans_love: ゴールデンウィーク最終日? #はるたんとおうちデートなう に使っていいよ?? #田中圭 #おっさんずラブ pic.twitter.com/Ept9720Zuy

[Twitter] Kl7r22 ()

https://twitter.com/Kl7r22

たしか、TBSのゴールデンタイムでしたね。25年経つと、民放は代表戦しか興味がないみたいですねー。オトナノジジョウなんですかねー。#TBS #ダズーン #Jリーグの日 #日本サッカー協会 #JFA #Jリーグ #Jリーグ開幕25周年 twitter.com/DAZN_JPN/statu…

[Twitter] akyuraJapen ()

https://twitter.com/akyuraJapen

はぐちさん、ゴールデンカムイよつばと ゲットです(泣) 感無量です。ステキな漫画をありがとう!!! pic.twitter.com/RTVYEm4NH9

[Twitter] akzr114 ()

https://twitter.com/akzr114