超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

何か関係

本で読んだことがあるわ。この世界には、夜咬以外にもカゲヤシという種族がいるって書いてあったわ。私達と違って、日に当たると体が溶けてしまうらしいのだけど・・・もしかしたら、魔骸物と何か関係があるのかしら・・・?

[Twitter] TOKIKAZEbot ()

https://twitter.com/TOKIKAZEbot

ふん……、あいつは何者だ…。伝説の戦士とは別の何かを感じる…。光のクイーンと何か関係があるというのか…。いづれにせよ、ジャアクキング様の未来に立ちはだかる全ての者を消し去らねばならない…。

[Twitter] dotsukuzone ()

https://twitter.com/dotsukuzone

返信先:@1uQ9vuPPnMovPCi 「アポカリプティックサウンド」でも検索してみました。何か関係あるのかな?テクノロジー犯罪には衛星も関係してるとネットで見たけどどうなのだろう。

[Twitter] 1uQ9vuPPnMovPCi ()

https://twitter.com/1uQ9vuPPnMovPCi

女性キャラでプレイしづらいのとNL書きづらいのとには何か関係あんのかな

[Twitter] sgnprpr ()

https://twitter.com/sgnprpr

砂漠の地下道には忘れ去られたメタモン達が住んでいる。何か関係があるのかも…

[Twitter] kuriko_bot ()

https://twitter.com/kuriko_bot

返信先:@riko19971028 成人したのとすっきりしたのと何か関係あるんですかー??

[Twitter] nemuizzznemui ()

https://twitter.com/nemuizzznemui

返信先:@weri0425 テレビもなんですね! 私は気分が沈んでる時はテレビを見ません。見る気がしないので。何か関係してるのでしょうね。 紅白のオーラのお話、新鮮です?良いオーラが出ていたとの事安心しました?

[Twitter] love_tomo1107 ()

https://twitter.com/love_tomo1107

@byoooooooon1512 初めまして、鈴成と申します。こちらのタグへの反応ありがとうございます!宜しければ何か関係など組ませて頂ければと思い、お声がけさせて頂きました。誤反応でしたらこちらはスルーしてください…! twitter.com/728sznr_oya/st…

[Twitter] 728sznr_oya ()

https://twitter.com/728sznr_oya

@Raindrop_cryyou 初めまして、鈴成と申します。こちらのタグへの反応ありがとうございます!宜しければ何か関係など組ませて頂ければと思い、お声がけさせて頂きました。誤反応でしたらこちらはスルーしてください…! twitter.com/728sznr_oya/st…

[Twitter] 728sznr_oya ()

https://twitter.com/728sznr_oya

イスラエルの地は、大陸が引き裂かれている現場。死海はそのくぼみにできた湖です。 ネパールはユーラシア大陸にインドがめり込んだエリア。ヒマラヤ山脈はこうして隆起したといわれます。 宗教の聖地はこうした地球の大陸の運動の境にあることが多いように思います。 何か関係あるのかな?(*^▽^*)

[Facebook] Masakazu Asano ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=