超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

CCC

愛しいもののためなら他の全てを消し去ってもいいと思うような攻めが大好物なのでそういう意味ではCCCイベで真っ先にそうしようとしたがえいんは私の中で最高の攻めです

[Twitter] isafgo ()

https://twitter.com/isafgo

綴「ETC」 紬「それは電子料金収受システム」 綴「ATM」 紬「それは現金自動預け払い機」 綴「TPP」 紬「環太平洋パートナーシップ協定」 綴「WHO」 紬「世界保健機関」 綴「COC」 紬「クトゥルフ神話TRPG」 綴「CCC」 紬「カースドキューピッドクレンザー…待って」

[Twitter] utkt_kosyo_bot ()

https://twitter.com/utkt_kosyo_bot

選ばれた才能ある人間が、輝かしい手を差し伸べて選んでくれるより どこにでもいるあなたが、精一杯の言葉で笑ってくれたことが、私たちには嬉しかった。 ってセリフがCCCで2番目に好き

[Twitter] 1313channel ()

https://twitter.com/1313channel

返信先:@reue_l あ、そうなんだ EX関連全く触ってないから実はCCCイベもどの作品のやつなのか分かってない

[Twitter] shinogi_BNE ()

https://twitter.com/shinogi_BNE

テラリンク特集で2人のこと語られてるしCCCのコミカライズにもカルナさん出てるし買って良かった

[Twitter] ohohonoho3939 ()

https://twitter.com/ohohonoho3939

返信先:@shinogi_BNE EXTRAとCCCだと根っこは同じでも別物だし今回のアニメはなにかと規格外っぽいから参考にならないと思う

[Twitter] reue_l ()

https://twitter.com/reue_l

「荘厳なる大地の覇者よ、我が目に宿りて、その力捧げよ!エクシーズ召喚!現れろ、すべてを弾き返す究極武装 ランク6!《CCC鎧重化身ロック・アーマー》!」

[Twitter] Xyz_Yu_Gi_Oh ()

https://twitter.com/Xyz_Yu_Gi_Oh

選択授業でアニメを作る入御を選んだけど、初日から色ぬりさせられて、関心のアニメ部分は先生が作ってた、なんで(´・ω・`) それにアフレコさせるからセリフ考えてって... 女子高生みたいな絵だったから、なんとなくCCCのザビ子ちゃんの色で塗った...セリフどうしよう

[Twitter] saiel_kalinalo ()

https://twitter.com/saiel_kalinalo

でもCCCイベ復刻来る前に予習したい気もする

[Twitter] shinogi_BNE ()

https://twitter.com/shinogi_BNE

EXシリーズどこから入るかは自由だけど、正直CCC以前とEXTELLA以後の派生は別物だと思った方がいい。EXTRAとCCCは裏表で完結してて、EXTELLA、CCCコラボ、ラスアンはそこからガワや土台借りてきた別物。同一視するしないは自由だけど噛み合わせが悪いから人によっては切り離さないと死ぬみたいな

[Twitter] Servant02_SN ()

https://twitter.com/Servant02_SN