超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

梶くんがモニタリング

梶くんがモニタリングで仕掛人として出たよ〜?あのなあのな、ほんまに演技上手すぎるし、可愛すぎるし、笑いこらえてるところとかマジで可愛すぎた〜??? 発狂しすぎて喉潰れた..でも、幸せ〜?? #モニタリング #梶裕貴twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] Yuna_pink1107 (7/13(木) 22:12)

https://twitter.com/Yuna_pink1107

わ、わ、弟がひめりお前この人好きだっけー?って聞かれて半ギレでなに?!って言ったら梶くんがモニタリングに出てて…?? 弟ありがと、半ギレすまんww いや〜梶くん可愛かった〜?

[Twitter] meruhi_yu (7/13(木) 22:10)

https://twitter.com/meruhi_yu

梶くんがモニタリングの出るの知らなくて今見ててもうね!!!!!かわいくて!!!!!!ねえ!!!!しぬのかも!!!!!がわ゛い゛い゛!!!!!

[Twitter] azuki00425 (7/13(木) 22:09)

https://twitter.com/azuki00425

梶くんがモニタリング出るなんて、、もうかっこいいしかわいいし耳が幸せだった?? pic.twitter.com/6MuLLLuN1g

[Twitter] mi_ta1005 (7/13(木) 21:58)

https://twitter.com/mi_ta1005

今日、梶くんがモニタリングに出てました!! まだ見てないから早く見れますよーに!!

[Twitter] OGnb4dQ7MNWmuXo (7/13(木) 21:57)

https://twitter.com/OGnb4dQ7MNWmuXo

梶くんが!モニタリング!!でてた!!

[Twitter] mztamago (7/13(木) 21:57)

https://twitter.com/mztamago

かっ、梶くんがモニタリングに! 最後の微笑みしか見れなかった〜

[Twitter] daDuoa71y71 (7/13(木) 21:53)

https://twitter.com/daDuoa71y71

梶くんがモニタリングでるの知ってたけど録画機能がなくて録れなかったっていうのとバイトがあったっていうのでみれなかった泣きたい??(?´ω`?)??

[Twitter] huwawawa_girl (7/13(木) 21:48)

https://twitter.com/huwawawa_girl

リビングからすごい聞き覚えのある声すると思ったら梶くんがモニタリングに出てた

[Twitter] _shizuku07 (7/13(木) 21:48)

https://twitter.com/_shizuku07

リア友から梶くんがモニタリング出てるよってリプくれてた?? さすが中学時代、その子の家で無駄に動画見ただけあるぅ あとは騒ぎすぎただけあるwww

[Twitter] s_makatapi (7/13(木) 21:47)

https://twitter.com/s_makatapi