超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

元カノ

RT @m_otiko: ミオヤマザキさんの「ゆうた君の元カノ」すごいアァ〜〜〜〜ってなる〜〜〜〜???元カノなんて一生好きになれない仲良くなれないむしろ死んでほしいいますぐに???? pic.twitter.com/yQNIH9slyx

[Twitter] unipiyopiyo (7/14(金) 0:21)

https://twitter.com/unipiyopiyo

恋人が好きなのか元カノが好きなのかそれが問題だ

[Twitter] ninredred (7/14(金) 0:20)

https://twitter.com/ninredred

RT @qs_kun: 友達が元カノと連絡取り合ってて今の彼女と喧嘩してるらしいんだが 彼女がいるのに平気で元カノと連絡取ってる意味がわからん。そーゆー人の決まり文句って別にもうなんとも思ってないとか未練ないとかなんだがお前の気持ちがどうとかじゃなくて、今の彼女がそれをどう思…

[Twitter] K_Chika13 (7/14(金) 0:19)

https://twitter.com/K_Chika13

リア垢でさ、中身の元彼からフォロリク来たんだけどどうしろと?笑 元彼もう彼女いるし、元カノの私と繋がって言い訳?笑

[Twitter] milku_x (7/14(金) 0:19)

https://twitter.com/milku_x

男らしさを感じないし女装趣味は生理的に無理だ、とフラれてしまった数年前に付き合っていた元カノより綺麗になりたい。

[Twitter] k_kinu108 (7/14(金) 0:19)

https://twitter.com/k_kinu108

早死にちゃん1ヶ月みてないし元カノ芸人減ってる無理

[Twitter] sZ56sc (7/14(金) 0:19)

https://twitter.com/sZ56sc

元カノ引きずりすぎてしんどい

[Twitter] yuzukisabu927 (7/14(金) 0:18)

https://twitter.com/yuzukisabu927

元カノのこと謝ったら、「え?怒ってへんけど。それよりアプリのマンボウ元気?」って聞かれた。元気に育ってます。

[Twitter] so4o9r (7/14(金) 0:18)

https://twitter.com/so4o9r

RT @qs_kun: 友達が元カノと連絡取り合ってて今の彼女と喧嘩してるらしいんだが 彼女がいるのに平気で元カノと連絡取ってる意味がわからん。そーゆー人の決まり文句って別にもうなんとも思ってないとか未練ないとかなんだがお前の気持ちがどうとかじゃなくて、今の彼女がそれをどう思…

[Twitter] momo03____14 (7/14(金) 0:18)

https://twitter.com/momo03____14

@and_rira なるほどな〜〜元カノ目線で言わせてもらうけど私も伊達派かな〜(…)スズの勝己なら着こなせそう 楽しみにしとる

[Twitter] mosssnnn (7/14(金) 0:18)

https://twitter.com/mosssnnn