超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

爆弾

ほんまは大阪に爆弾おとす予定ですやったけど曇で見えなくて 広島に落としたって凄いな 原爆ドームができて有名なってるし 大阪で鉄砲作ってたから落とす予定だったらしい 歴史おもろい

[Twitter] Ryotaa_usj (8/9(水) 11:21)

https://twitter.com/Ryotaa_usj

鈴木、『 ももクロ百田夏菜子が爆弾発言「彼氏のために…」ファン騒然 - 日本ジャーナル出版 dlvr.it/PcmBLQ 』だってよ。 #momoclo

[Twitter] notice_momoclo (8/9(水) 11:21)

https://twitter.com/notice_momoclo

RT @tmar1460: @ulaken @photo_nara 広島の原爆記念碑には日本人による懺悔の文章が書いてあります。何故被爆した日本が懺悔して爆弾を落とした国が懺悔しないのでしょうか?

[Twitter] obakapleo_s206 (8/9(水) 11:20)

https://twitter.com/obakapleo_s206

世界で最初に原子爆弾が投下されたのが広島、最後の投下が長崎、史上最悪の東電原発事故は継続中。それでも核兵器禁止条約に賛同しない、大地震頻発でも原発再稼働しまくり。マスメディアは何故に突っ込まない?それが責務でしょうに。

[Twitter] amyurnt (8/9(水) 11:20)

https://twitter.com/amyurnt

ほんと、たった1発の爆弾なんだよね。たった1発の爆弾があれだけの人達の命を奪い、72年たった今でも苦しんでいる方たちがいる。たった1発の爆弾で。

[Twitter] sime_kama (8/9(水) 11:20)

https://twitter.com/sime_kama

微笑みの爆弾 / #カラオケ カラオケ cas.st/1778f945

[Twitter] Asuka_YGO_ (8/9(水) 11:20)

https://twitter.com/Asuka_YGO_

原子爆弾原子力発電を一緒にするなよ

[Twitter] namajun (8/9(水) 11:20)

https://twitter.com/namajun

【BF4】BF4でC4爆弾を最初から持ってる兵科は偵察兵だけなのです。で、でも援護兵も兵科スコアを134000ポイント稼げばアンロックできちゃうのです!弾薬箱とセットで持てば自分で補給できるのでC4を主軸に戦うには向いてるのです! #BF4 #C4RL

[Twitter] c4bp_sister_bot (8/9(水) 11:20)

https://twitter.com/c4bp_sister_bot

長崎に投下された原子爆弾は広島に投下された原子爆弾の1.5倍の威力! #長崎原爆の日

[Twitter] Mimidayo42 (8/9(水) 11:20)

https://twitter.com/Mimidayo42

核兵器を要廃しろってのは分かるが!放射性元素を無害化する技術の実用化をやって欲しい。 そうすれば、核爆弾を掘削用とかに使えるからね!

[Twitter] A7M3_J2 (8/9(水) 11:20)

https://twitter.com/A7M3_J2