超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

日シリ進出

涙無くしては語れない、19年ぶりの日シリ進出! 長かった、この日を待ってた! 目指すは頂きのみ! GO! ベイスターズ!!! #横浜優勝

[Twitter] chmnsklove (10/24(火) 22:20)

https://twitter.com/chmnsklove

横浜DeNAベイスターズが日シリ進出を決めたのでこの写真を← pic.twitter.com/jVEdeT4BtN

[Twitter] ayaaaaaa123 (10/24(火) 22:20)

https://twitter.com/ayaaaaaa123

@yumikoro 去年は広島が1991年以来の日シリ進出。最近は暗黒時代を持つ球団の下剋上時代。

[Twitter] TADApoker (10/24(火) 22:20)

https://twitter.com/TADApoker

ベイスターズの日シリ進出のシーンを見ると、2010年の千葉ロッテ以来っていう言葉と共に成瀬さんが最後ショートライナーに打ち取る映像が流れて、その時の成瀬さんを見ると、今の成瀬さんを見たくなくなる

[Twitter] AiL7bqLL5p17qLE (10/24(火) 22:19)

https://twitter.com/AiL7bqLL5p17qLE

まぁでも共にクソみたいな暗黒時代を送ったベイが日シリ進出ってのも悪くないよな 勢いでバンク倒してくれれば

[Twitter] 08250224 (10/24(火) 22:18)

https://twitter.com/08250224

@Apv035104 失礼します。最近は叩かれてばかりで正直辛かったです。わかってくれる人がいるのは本当に有難いです。ずっとBクラスで、いつかお互いCSでとの願いが2年連続で叶い負けたのは残念だけど嬉しかったです。ベイスターズ日シリ進出おめでとうございます??

[Twitter] riko0506 (10/24(火) 22:18)

https://twitter.com/riko0506

3位からの日シリ進出で下尅上って言ったの里崎だったな

[Twitter] yyksm46 (10/24(火) 22:18)

https://twitter.com/yyksm46

えっちょっと全く試合は見てないけどよこはま日シリ進出なの!?まじか!前に出たの私がやきうみはじめたころだよ!19ねんまえって戦慄だよ…

[Twitter] lovemeteor000 (10/24(火) 22:18)

https://twitter.com/lovemeteor000

おめでとうございます?? 一つだけ注文つけたら首位と 14・5も開いてんのに日シリ 進出はどうなんでしょか…… twitter.com/YahooNewsTopic…

[Twitter] umataka_p (10/24(火) 22:17)

https://twitter.com/umataka_p

セリーグ初の3位での日シリ進出! もう嬉しい!こんな嬉しいことはないよ!!

[Twitter] tatesemibeats8 (10/24(火) 22:17)

https://twitter.com/tatesemibeats8