超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

マカロン

可愛くて優しいパパみたいな王様! 良い子にしてたらチョコとかマカロンの雨を降らせてくれる…!! twitter.com/a_uogil/status…

[Twitter] ritsuka_fgo_gd ()

https://twitter.com/ritsuka_fgo_gd

今日はひな祭りだったから買ってくれた??? おいしかったー!? マカロン初めて食べた!! これ、全部食べた訳ではありません笑笑 pic.twitter.com/KL22QqK89d

[Twitter] miwa93180945 ()

https://twitter.com/miwa93180945

LOUANGETOKYOのリュクスマカロンゴルゴンゾーラ…これ食べたすぎる(;ω;) 5個で2500円(;?д?) ????… ホワイトデーにおねだりしようかしら… pic.twitter.com/cHGbAyq3JT

[Twitter] kma161819 ()

https://twitter.com/kma161819

返信先:@na_10m マカロン食べ放題!!!

[Twitter] sa_u_u ()

https://twitter.com/sa_u_u

ぽちのマカロンをいただいた! 写真撮ろうと少し動かしたら ?がかち割れちゃった! うま〜。ぽちののお菓子は 安定してうま〜。 instagram.com/p/Bf3M2taFHpHe…

[Twitter] 9oo83 ()

https://twitter.com/9oo83

そして超絶大好物のラメゾン白金のショコラマカロン?(?´?`?)幸せ〜♪ pic.twitter.com/wP0F0idLjV

[Twitter] mihequn ()

https://twitter.com/mihequn

返信先:@yucorin_7 へっへ〜〜たまいおパフェだよ 基本的には誰か一人のマカロンしか乗ってないんだけど、トッピングをどんどん追加できるのでたまいおうさちゃんパフェにしたよ!

[Twitter] s_g7_ ()

https://twitter.com/s_g7_

返信先:@AtR_gasannso ff外ですが、ぜひ会いたいです´ω`)? フォロー失礼しますね!! マカロンかわいすぎです…(*´?`*)?

[Twitter] srmfamtk ()

https://twitter.com/srmfamtk

RT @masaki_na_na: 改めて告知を? マカロン文庫3月刊にて「溺甘副社長にひとり占めされてます。」発売されます。色気たっぷりの美麗イラストを描いて下さったのは篁ふみ先生です!美しすぎる! 配信予定日は3月8日。よろしくお願いいたします! https://t.co/

[Twitter] paperbook2011 ()

https://twitter.com/paperbook2011

返信先:@eat_only_Apple 「プロデューサー…ケーキ…//チョコ…//プリンっ…//バニラ…//マカロン…//あーちゃん…//「」

[Twitter] ramyu_mk00 ()

https://twitter.com/ramyu_mk00