超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

ひよこ

【30日アバター権イベント参加中!】 初見さんも気軽にどうぞ♪新しいヒヨコroomの一員になりませんか?回収の人もコメント待ってます((ヾ(?д??)????♪ showroom-live.com/fdb5e2048539?r…

[Twitter] basara0424jt ()

https://twitter.com/basara0424jt

kktはちょっと発揮した ゆうや氏は初回ちょっと発揮 ひよこ氏向こうが発揮

[Twitter] yugenTUS ()

https://twitter.com/yugenTUS

露井:杏奈ちゃんが卵が苦手だと言うから、これは『ヒヨコさんが可哀想><』的な発言が来るかなと思っていたら「無精卵ってあの黄色いべちゃっとしたのがヒヨコのなり損ないだと思うと気持ち悪くて」という理由だったので、不覚にもオレが『ヒヨコさん可哀想><』と思ってしまった。

[Twitter] ttcoc_copybot ()

https://twitter.com/ttcoc_copybot

母上「お姉ちゃん来るかなあ(´・ω・`)」 ひよこ「わし引いてみようか」 >>限定SR吉宗<<

[Twitter] ChickNene ()

https://twitter.com/ChickNene

返信先:@uyu_ggrks ひよこおおおぉぉぁぁぁぁぁぁ!

[Twitter] coksrg ()

https://twitter.com/coksrg

返信先:@mlyhs321 行ったら是非感想を♪ むーちゃん、アルコール強そうだけど? ひよこちゃんたちと撮ってきてね♪うちのミキミニまゆあかは先に大阪に旅立ったのだ?

[Twitter] n0zomin0n ()

https://twitter.com/n0zomin0n

佐々木先生のむすんでひらいてとかえるの歌の美声すぎて… いつまでもひよこ組であり続けます?

[Twitter] kata_mi_ ()

https://twitter.com/kata_mi_

返信先:@gensandaisukii ひよこを描くのが好きだから、、、(動機不純笑

[Twitter] gen__hoshino_ ()

https://twitter.com/gen__hoshino_

シグルズ『「私オムライス食べられないんですよねぇ〜だって卵割ったらヒヨコが死んじゃうじゃないですかぁっ!」って言う女子より、ヘズの「マーブルチョコに描いてある絵…かわいくて食べるのが勿体無い…」の方が女子力高い気がするのよね』

[Twitter] divine_hokuou ()

https://twitter.com/divine_hokuou

見回り行ったヴェが帰ってくるの遅いから見に行ったらひよこ班で枕投げしてるのに出くわしてうわやべ団長だってなってたらあはは懐かしいな!昔は俺達もよくやったよなヴェイン!みたいな話をし始めるしみんなのぽかんって表情みてハッとして????…明日も朝から鍛錬だ、早く寝るように…とか言うよ

[Twitter] sg7ight ()

https://twitter.com/sg7ight