超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

鼻歌

咲夜「美鈴の鼻歌って、うつるのよね。気がつくと館中どこかで、みんな美鈴の歌を口ずさんでるのよ。……ふふ、別に何でもないことなんですけど、ちょっといいでしょう? そういうのって」

[Twitter] MeiSakuGenkoBot (8/29(火) 22:20)

https://twitter.com/MeiSakuGenkoBot

てーれーれーてってれーてってれー てーれーれーてーってれーてってれー さぁ、何の鼻歌でしょう(無茶振り)

[Twitter] MelonP_MelonP (8/29(火) 22:20)

https://twitter.com/MelonP_MelonP

前も言ったけどここ防音も効かないから部屋で鼻歌すらままならない監禁されてるみたい(・。・)

[Twitter] ExusTama (8/29(火) 22:20)

https://twitter.com/ExusTama

カヲルくんから好きです…。 唯一石田さんが歌ってるシーンが好き。鼻歌だけど。

[Twitter] allways_sleeepy (8/29(火) 22:19)

https://twitter.com/allways_sleeepy

まぜメンの明日があるさを聴いてからたまに鼻歌で歌ってしまうから、旗から見たらすごい病んでる人みたいになる

[Twitter] 05mitarashi05 (8/29(火) 22:18)

https://twitter.com/05mitarashi05

手紙もらっての感想ですけど、きつくて無理してた頃の交流を無駄だと思ったことはないし、むしろ大切な時間だったと思ってる。鼻歌他界を経験してるからこそ、一旦全てを受け入れようとする気になれたし、そういう風に感じてくれてるのが嬉しくてたまりませんでした!僕もなみじの1番でいたいです←

[Twitter] oshihentai (8/29(火) 22:17)

https://twitter.com/oshihentai

@____s__2605 鼻歌でも歌ってる????

[Twitter] JooHeon941006_ (8/29(火) 22:16)

https://twitter.com/JooHeon941006_

@ta1mo_om () (見ましたって顔で目あける)(鼻歌聞きながらすや…)

[Twitter] night_yayako (8/29(火) 22:16)

https://twitter.com/night_yayako

(エレアの戦士は鼻歌を歌っている)

[Twitter] Warrior_of_Elea (8/29(火) 22:16)

https://twitter.com/Warrior_of_Elea

スリーピングビューティーを鼻歌

[Twitter] LIP_63 (8/29(火) 22:16)

https://twitter.com/LIP_63